Life Goes Golden ☆

飯伏幸太とバレットクラブの行方は??ニュージャパンカップ2018公式戦以外の注目点!

飯伏幸太選手がいよいよ公式戦に登場します!相手は同い年35歳のYOSHI-HASHI選手。ちなみに生まれた日も飯伏選手5月21日、YOSHI-HASHI選手5月25日と近いんですね!

去年のG1クライマックス公式戦では飯伏選手が勝利していますが、その試合でYOSH-HASHI選手は、飯伏さんの新技だったカミゴェをいち早く攻略するなど侮れない相手。

 

ここ2日間の前哨戦では2人とも比較的さっぱりしていたかな?飯伏選手は対戦相手に自分から突っかかっていくタイプではないのでいつも通りというか。一応ベビーフェイスですからね😅

そういう意味ではYOSHI-HASHI選手も同じタイプかも知れない。前哨戦でも、オカダ・カズチカより俺を見ろ!っていう荒々しさはあまり感じられませんでした。

 

さて、昨日の前哨戦のハイライトは何と言っても飯伏さんの二階席からのダイブ!

 

 

何度見てもホレボレします。アレ?でもこの横断幕に既視感が…

f:id:jinseiwagolden:20180311120207p:plain

これは…

f:id:jinseiwagolden:20180311120828p:plain

引用元 : 新日本プロレス公式 YouTube

これと同じでは?!

去年7月29日、G1クライマックス愛知大会でのバッドラック・ファレ戦ですね!

 

youtu.be

 

いや〜、去年のG1の頃はまさか飯伏さんが今年のNEW JAPAN CUPでBullet Clubと組むことになるとは予想してなかったです。そもそも新日本プロレスに継続参戦するのかどうかも分からなかったですからね〜。今の展開は本当にビックリです。

当の飯伏さんも一昨日のバックステージコメントで、「 Bullet Clubに入ってるんですか、ボクは?」と記者さんに聞き返して戸惑いの様子ww

 

youtu.be

 

ただ、タッグを組んだオーエンズ選手との関係は良好のようで…

 

2人ともカワイイ♪

 

昨日の試合では高橋裕二郎選手、タンガ・ロア選手とも握手してましたけども…

too sweetもやったとか??

飯伏選手の入場曲、Golden Star でセクシーに踊るピーターさんも見られましたね♡

 

飯伏さんは今朝2時ににツイートで

と言っています。このツイートで分かりました!少し前のツイートの意味が!

 

 

黒いBullet Clubを白に、つまり自分色に染めたいって事ですよね?!

 

何か起こる予感…面白くなって来ました。飯伏さんはすんなりバレクラに入るのか?それとも…?

ニュージャパンカップ優勝の行方とともに注目したいと思います!

 

 

 

☆飯伏選手関連記事はこちらもどうぞ♪

jinseiwagolden.hatenablog.jp

jinseiwagolden.hatenablog.jp