Life Goes Golden ☆

ゴールデン☆ラヴァーズ vsヤングバックス後のケニー・オメガのインタビューを見て思ったこと。

ケニーも飯伏さんも元気そうだったー!( ケニーちょっと目の下黒くなってるけど )しかもマイケルさんとスリーショットだよぉ!良かったぁ!安心した〜😭 

 

 

f:id:jinseiwagolden:20180327214622j:plain

https://twitter.com/kennyomegamanx/status/978602901579812865?s=21

 

というわけで、ここから下は2人の安否?!が分からなかった時に書いたものなので、ネガティブ妄想が混じったブログになりますがお許しください💦😅

 

 

4月1日、新日本プロレス 春の両国大会 SAKURA GENESISゴールデン☆ラヴァーズの試合が組まれました!

f:id:jinseiwagolden:20180327195142j:plain

 

sp.njpw.jp

なんとセミファイナルでCody選手・ペイジ選手組と激突。

正式発表されたので、心配していた怪我は大丈夫なのかな?と思いつつ、直前のカード変更も有り得るかも…と簡単には喜べない私です。

あれから特に怪我についての続報は無し。ケニーはBeing The Elite のニューエピソードをツイートしていたので、目の下の腫れは大丈夫だったのかな…。

 

 

ニューエピソードでは昨日の試合前のケニーやメンバーの様子と、試合後のヤングバックスとCodyのやり取りが見れます。飯伏さんの出演はなく、試合の様子のみでした。

 

それにしてもヤングバックスは仕事が早い!ハードスケジュールの中で、実際の試合とエリート動画を融合させながらツアーしているのですから頭が下がります。

早く続きが見たいとファンが思う絶妙なタイミングでエピソードを投下したり、新しいグッズを発売したりするビジネスセンスは、新日本プロレスも参考に出来るところもあるのでは?

 

一方飯伏さんの情報はナシ。はい、待つのは慣れています。

ただ、怪我と同時に心配なのは、2015のイッテンヨン中邑戦後のように燃え尽きてしまってないかどうか…。昨日も相当な疲労困憊状態でしかも海外ですから😔

でも!今回はケニーがそばにいてくれてたと信じたい!

昨日も飯伏さんが試合後インタビューに出れない中、ケニー1人で頑張ってくれました。

 

youtu.be

f:id:jinseiwagolden:20180327202256p:plain右目の下が腫れ、痛々しい姿でインタビューに答えるケニー。

試合内容が自分が思ったように行かなかったのか、怪我をしてナーバスだったのか、ネガティブな口調で話し始めて…。

マットと和解出来なかったことにも無念さをにじませていました。

 

f:id:jinseiwagolden:20180327203035p:plain

しかし、質問が今後のゴールデン☆ラヴァーズ や飯伏さんのことになると、表情が少し明るくなり饒舌になるケニー。激闘の疲れがあるだろうにこの献身。泣けてくる。

 

このインタビューを見ると、いかにケニーがこの試合にかけていたかが伺えるような気がします。それと同時に、ケニーは結果を出すのを少し急ぎすぎているようにも感じられるのです。

確かに昨日の試合はすごかった。でもあんな試合を毎回続けていては、いつか誰かが壊れてしまう。

なぜケニーは急ぐのか?もしかしたらもうあまり時間がないのではないか?

つまりゴールデン☆ラヴァーズはそんなに長く続くタッグではなく、例えば今年一年の間のみの再結成であるとか…。

この場合、いつか2人は対戦し、その後どちらか、若しくは2人ともが去る、という最も考えたくないシナリオが待っています…😨 いやいやこれはやっぱり考えたくない。

 

またはケニーか飯伏さんが新日本プロレスのシングル戦線で、今年重要な役割を担うプランがあって、それまでにゴールデン☆ラヴァーズ をある程度タッグ戦線で押し上げる必要がある、とか。

 

あとはヤングバックスとCody主催の9月の興行、ALL IN にクライマックスを持って来る為にG1までにストーリーを確実に進めなければならない、とか。

 

 

いずれにしても、ゴールデン☆ラヴァーズ は最高のタッグチームになると信じています。ですが、本当に本当に怪我だけは気をつけて欲しい。

ケニーも飯伏さんもリミッター外して全力で闘っているのは分かっているつもりです。

でもカラダあってこそのプロレス。どうか大事にして欲しい。

そして2人とも出来るだけ長くプロレスをして欲しい…それだけが私の願いです🙏

 

 

☆今日のおまけ

昨日の試合、ケニーは新コスチュームで臨みました。ジュニアのゴールデン☆ラヴァーズ時のケニーのテーマカラー、グリーンが入っていましたね!

これはもう完全にベビーフェイスってことかな?バックには片翼ではなく両翼のマークが!そしてサイドにはフワフワの羽毛が🕊

 

ちなみに去年のG1時に話題になったコスチューム

 両コスチュームとも飯伏さんとゴールデン☆ラヴァーズへのケニーの想いが込められているのを感じます🌟

 

 

 

☆関連記事 

 

jinseiwagolden.hatenablog.jp

jinseiwagolden.hatenablog.jp