Life Goes Golden ☆

棚橋弘至の「 かばんの中身 」動画が可愛いすぎる!!

新日本プロレス公式ツイッターを覗いてみたら、棚橋選手のこんなカワイイ動画が投下されてました!

 

 

棚橋弘至選手のかばんの中身??

 

最近やってたローソンのお弁当紹介シリーズね♪ と早速見てみたところ、この動画の逸材がものすごくカワイイ!

そこで勝手にお気に入りの表情をスクショしてみました〜。

 

f:id:jinseiwagolden:20180405160948p:plain買ったばかりのバッグを自慢する逸材。ものすごーく満足気。またモノが増えると叱られちゃいますよー😆

 

f:id:jinseiwagolden:20180405161408p:plain

前髪をセットする時のために、カチューシャ!を持ち歩いてるそう。

「 あんまり僕人前でおでこ見せないんですけと… 」と前置き。

天てれの、ぐれんちさんのおデコはレアなのね )

「 あーかわいい ♡ 」

自画自賛〜ww

 

f:id:jinseiwagolden:20180405163142p:plain

ファンの方に頂いたお箸。プレゼントした方良かったね♪

このカメラ目線ヤバくないですか??!何回も見ちゃう😍

( これ書いてる自分の顔が笑ってたみたいで家族に不審がられた…💦 )

 

f:id:jinseiwagolden:20180405162536p:plain

どーだ!って感じで幕の内弁当をかばんから取り出す棚橋さん。あざとくエクボ出すよ〜ん。目がキラーン✨

 

f:id:jinseiwagolden:20180405162330p:plain

この顔の後に…

 

f:id:jinseiwagolden:20180405164020p:plain

この顔だよ!ヤバイでしょ、ズルいでしょ、狙ってるでしょー!

 

f:id:jinseiwagolden:20180405164220p:plain

シャケがデカイ!とワンパク味を出す逸材。食べたそー!

白いご飯もモリモリ食べる食べる!

 

f:id:jinseiwagolden:20180405164425p:plain

スペア持ってたー!何なの、このカワイさは!😆

 

f:id:jinseiwagolden:20180405164759p:plain

「 プロレス頑張って行きまーす!」

 

そんなこと言われたら…いくらでも買ってあげたい毎日食べさせたい!

 

と思わせる破壊力の動画でした…ローソンで幕の内弁当買おう…

 

 

 

☆他の選手のローソンお弁当PRもありました😊

ちなみに夫は天山選手の動画がサイコーと申しております!

 

 

 

 

 

 

 ☆関連記事

jinseiwagolden.hatenablog.jp

jinseiwagolden.hatenablog.jp