Life Goes Golden ☆

表紙はIWGPヘビー級王座戦の棚橋弘至とオカダ・カズチカ!週刊プロレス5月23日号

 ここ何ヶ月間で最強の脱力に襲われている私ですが、推しのこんな笑顔や…

 

 

f:id:jinseiwagolden:20180509155823j:plain

引用元 : 丁度オリカエシ | 棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba

 

 

こんな姿を…

 

 

見て元気を貰っています。

( 伊橋さんいつも飯伏さん情報をありがとうございます!)

 

しばらく2人の試合はないけれど、休息したり充電したり練習したり他のお仕事したり…頑張ってるんだもんね💪

 

そういう時は活字を読む!というわけで今日は水曜日。週プロの発売日ですよ〜奥さん! 

でも待てよ…IWGPヘビー級王座はオカダさんが獲ったから…

 

と思っていたら、棚橋さんご本人がキィー!っと言いながらブログに週プロ表紙を貼ってました😅

ameblo.jp

 

んじゃゲットしに行くかー!というわけで、私は週刊プロレスを探す旅に出ました。

そして無事ゲット👍

 

表紙は…

f:id:jinseiwagolden:20180509162248p:plain

引用元 : 週刊プロレス5月23日号より

 

キィーーーーーーー!!!

 

やっぱりくやしーーーーー!!!

いつかリベンジするんだからね〜近いうちにね〜。オカダさん覚えといてYO!

 

 

いいんです。表紙じゃなくてこっちを部屋に飾りますから。

f:id:jinseiwagolden:20180509162839p:plain

引用元 : 週刊プロレス5月23日号より

掟破りのレインメーカー

決まった👌

 

 

今週の週プロ、負けた棚橋さんにスポットを当てて書いてくれている記事があって嬉しかった。

“最後の〜”とかじゃなくて“まだまだ〜”という視点で書かれていてホッとしました。

だって週プロで言われたらそう思っちゃう人もいるかも知れないから。

 

展開として目新しさはない。しかし、いつか見た光景はマンネリになることはなく、どんなに対戦を重ねても両者の攻防にはカタルシスがあった。2人の闘いの積み重ねと、対戦に込められてきた思いの深さがあるから、すべての攻防に意味があり、重みが感じられた。 

 

棚橋には、まだまだ闘いへの欲求がある。たしかに敗れた。されど、彼のあらがう気持ちと、そこでもがき続ける姿は、勝敗を超越した部分で見る者の感情を揺さぶった。 

 引用元 : 週刊プロレス5月23日号

 

「 2人の闘いの積み重ねと、対戦に込められてきた思いの深さ 」

「 勝敗を超越した部分で見る者の感情を揺さぶった 」

 

あの試合を語る上で、これ以上の言葉はないなぁって思いました。

 

オカダさんがV12を達成した事で、棚橋オカダの第1章は終わったのかも知れない。

でも!第2章が始まるその時が来たら!今度は勝たせて貰いますよ、オカダさん!😝

 

 

 

☆またまた清き一票!

number.bunshun.jp

 

雑誌Numberのプロレス総選挙が今年も始まっています!

棚橋さんと飯伏さんなら今年も安泰かと思いきや、直近の速報では…

 

1位 内藤哲也      13377P
2位 棚橋弘至      7145P
3位 黒潮“イケメン”二郎 6609P
4位 中邑真輔      5910P
5位 オカダ・カズチカ  5597P
6位 木村花       5596P
7位 ケニー・オメガ   5266P
8位 飯伏幸太      4185P
9位 高橋ヒロム     3889P
10位 鈴木みのる    3555P

 

得票数を見ると結構な接戦なのです。これは4月25日時点なので、また入れ替えあるかも?!

もしまだの方はぜひぜひ一票をお願いします〜♪

 

投票ページ : Numberプロレスf総選挙2018 - Number Web - ナンバー

 

1位のレスラーは表紙になります。10位までに入れば素敵な写真の付いた記事がNumberに載りますよ〜😘

 

 

  

☆関連記事

jinseiwagolden.hatenablog.jp 

jinseiwagolden.hatenablog.jp