Life Goes Golden ☆

棚橋弘至は今年もG1 Aブロック!同じブロックにいて欲しかったと思う選手は…

昨日は飯伏さんとケニーが同ブロックという予想外の展開に動揺してしまった私。今日のカード発表がどうなるのか、今からドキドキしております。

 

さて棚橋弘至選手は安定のAブロック!私が新日本プロレスファンになってから棚橋さんはずっとAブロックのような気がします。

 

今回のメンバーは…

 

f:id:jinseiwagolden:20180618202417j:plain
f:id:jinseiwagolden:20180618202428j:plain

http://sp.njpw.jp/152509

 

棚橋さんと合いそうな選手ばかりなので、いい試合がたくさん見れそう!

私個人としては、ジェイ・ホワイト選手との再戦が特に楽しみ♪ 今年のイッテンヨン、棚橋さんは欠場明けでコンディションが万全じゃなかったと思うので。

最近ますますサイコみを増してるジェイくんが、棚橋さん相手に振り切れるかも注目しています。

 

でも、このメンバーを見て思わずにいられなかった事がひとつあります…

 

柴田選手にいて欲しかった!

 

※ ここからは私の勝手な勝手な妄想なので、そんなことない!と思われた方はスルーしちゃってください💦

 

 

昨日、飯伏選手がツイートで “ アイツ ” と言いました。

 

 

それを見た誰もが ケニー・オメガを思い浮かべました。

 

翻ってAブロックを見た時、棚橋さんにとっての “ アイツ ” はいるだろうか?

Bブロックでもいい。

 

私は、今棚橋さんに必要なのは“アイツ”なんじゃないかと思ってしまったのです。

 

昨日、IWGPジュニアヘビー級王座防衛に成功した高橋ヒロム選手。彼には “アイツ” がたくさんいると思います。

試合後、バックステージコメントでドラゴン・リー選手を指名すると、彼はすぐに応じました。

 

 

こういう関係っていいなって素直に思います。

 

 

中邑さんもAJも新日本プロレスを去ってしまいました。それは仕方がない。

そして気がつくと、棚橋さんはG1 17回連続最多出場選手。

 

孤高のエース過ぎて、“アイツ ” と呼べるようなライバルが居ないのではないだろうか…

 

やっぱり…

 

柴田選手にいて欲しかった!

 

確か以前、柴田さんへの雑誌のインタビューだったと思うのですが、( 間違ってたらすみません )

“( 棚橋選手は )G1で自分と当たるのを楽しみにしているようなフシがある ” みたいな事をおっしゃっていたんです。

そう言われて、過去のG1柴田戦での棚橋さんを見てみると、確かにイキイキしているように見えるんです。

 

f:id:jinseiwagolden:20180619114105j:plain

f:id:jinseiwagolden:20180619112415j:plain

https://njpwworld.com/p/s_series_00333_13_09

はぁ〜2人ともかっこいいんだなーこれが😍 

 

今、棚橋さんにとって “アイツ” って誰なのかな。

棚橋さんが気になる選手、棚橋さんをアツくさせてくれる選手って誰なんだろう…

そんなことを考えていた私。

このG1でわかるかな…それとも…🤔

 

  

 

☆棚橋選手と柴田選手についてはこちらもどうぞ♪

jinseiwagolden.hatenablog.jp