Life Goes Golden ☆

表紙はゴールデン☆ラヴァーズ!棚橋弘至はついにあの人と対談!〜 新日本プロレス公式ブック「 NEW WORLD Vol.2 」

新日本プロレス「 G1 SPECIAL IN SAN FRANCISCO 」カウパレス大会を明日に控え、棚橋弘至選手はすでに現地入り。

明日はKUSHIDA選手と組んでスカル・ペイジ組とタッグマッチ!このところBULLET CLUBと対戦しているのが気になります。

 

 柴田さんと再び!わーい😄

www.instagram.com

 

そして飯伏さんは…

うん。ちょっと心配させツイートだけど…。それだけ追い込んでるってこと。

絶対にG1に合わせてくる!最近の飯伏さんはひと味違いますからね👍

 

 

そんな中届きました♪ 新日本プロレス公式ブック「 NEW WORLD Vol.2 」

f:id:jinseiwagolden:20180707161923j:plain

ゴールデン☆ラヴァーズ と内藤選手のW表紙だけど、もちろんコッチを上げまーす。

アラーキーこと荒木経惟さん撮影!めっちゃカッコいい!こういう企画待ってました。新潮社さんありがとうございます😆

 

youtu.be

プロモ動画もあります!ゴールデン☆ラヴァーズの撮影シーンが激かわ♡

 

で、思わずやってしまった⬇️

f:id:jinseiwagolden:20180707163141g:plain

😋😋😋

 

活字のプロレスが大好きな私。この本はとっても丁寧に作ってある印象。紙の質や、アートな写真、読み応えあるテキスト、人選…ずっと取って置きたくなります。もちろん内容も盛りだくさん。

 

何回かパラパラと最後までめくって写真を楽しんだ後、ゴールデン☆ラヴァーズの記事、そして棚橋選手とヒロトさんの対談( !!)を読みました。

もう2つの記事だけですでにお腹いっぱい。記事の内容を自分なりに消化しようとしております😅

 

特に棚橋さんとヒロトさんの記事は、全文記憶したいくらい、気付きの連続でした。

実は私もヒロトさんの大ファン。まだ5歳だった息子をザ・クロマニヨンズのライブに連れて行き、アンプの前で耳が痛いと泣かせてしまったのも今は懐かしい思い出。 

f:id:jinseiwagolden:20180707165721j:plain

ー中略ー 子どものようにワクワクした顔で撮影スタジオに現れたヒロト、もっと子どものように上気した表情でヒロトを待っていた棚橋。両者の邂逅は、まずロックアップしての撮影から始まったのだった。

 引用元 : 「 NEW WORLD Vol.2 」棚橋弘至✖︎甲本ヒロト スペシャシングルマッチ

 

このインパクト!絶対に手に取って読んでみて欲しいです!

 

 

そして対談をきっかけに、ヒロトさんが、棚橋さん主演映画「 パパはわるものチャンピオン 」へコメントを寄せてくださったとのこと!⬇️

這う 這う 這う 這う 這う 這う
這う 這う 這う 這う 這う 這う
這う 這う 這う 這う 這う 這う
と、と、と、飛んだーーーー!!!!
どうなる? どうなる?
手に汗握る決戦の行方は、映画館のリングサイドで。

 引用元 : 甲本ヒロト × 棚橋弘至、新日公式本でロックとプロレスを語る(コメントあり) - 音楽ナタリー

 

コメントを読んだ時、まるでザ・クロマニヨンズの歌詞みたいだと…ヒロトさんが棚橋さんに歌詞を書いてくれたんだと…勝手に思って感動してしまいました。

這っても這ってもきっと立ち上がる。

立ち上がる棚橋さんを、“映画館のリングサイド” で応援するのを楽しみにしています!

 

 

☆関連記事

jinseiwagolden.hatenablog.jp