Life Goes Golden ☆

棚橋弘至の注目選手は「 棚橋 」、飯伏幸太は「 結果を残します 」 G1 恒例前日記者会見!

G1前日記者会見を毎年楽しみにしている私。今年も面白かったです。いつもなぜか「 笑ってはいけない記者会見 」みたいになるのは何なんでしょうか😅

 

youtu.be

ジェイくんがまさかの途中退場でションボリした私でしたが、EVIL選手のコメントの最後にケニーとジュース選手がビクッとしたのを見て、声を上げて大笑いしてしまいました😁

それからファレ選手のコメントで笑いそうになるオカダ選手。オカダ選手は毎年笑いそうになってるのが可愛い。

あとMAN WITH A MISSIONのG1テーマ曲に身体を揺らしてノっちゃう棚橋さんがめちゃかわ♡

 

f:id:jinseiwagolden:20180713222147j:plain

f:id:jinseiwagolden:20180713222210j:plain

f:id:jinseiwagolden:20180713222222j:plain

 https://twitter.com/njpw1972/status/1017692136538378241?s=21

集合写真には写るジェイくんww どこで待っていたのでしょうか。

 

そう言えばテーマソングのPVも出てましたね!これ見るとアガります👌

youtu.be

 

今年の会見が面白かった方は、ぜひ去年の会見も見てみてください。

EVIL、飯伏さんコメント時のケニー、矢野さんコメント時のオカダさん。SANADAさんが出てきた時、上から下までファッションチェックする棚橋さんなど見どころ満載ですヨ ⬇️

youtu.be

 

それから今年の会見2部の最後に、飯伏さんがゲストに登場してくれたのは嬉しいサプライズでした😃 スマホゲームの戦国炎舞 KIZNA 新日本プロレスコラボに飯伏さんも参戦するとのこと。PVカッコいいです!

 ⬆️カンペをチラ見する飯伏さんww

 

youtu.be

ゲームほとんどやらないんだけど、カッコいいからやってみようかなぁと思っちゃう。

 

さて、会見が面白いと言ってしまいましたが、毎年これを見ると、いよいよ始まるんだ!と私も“臨戦態勢”になってきます。今年はどんな事を言ってくれるんだろう、と毎回ワクワクして見ています。

 

今年の棚橋さんは、

「 ー前略ー ライバルが誰とか、注目選手が誰とかっていうのは、もうね、17回も出てると特に挙げる必要も無いから。強いて、大きな流れ、今のマット上の流れに抗うという意味で、ライバルは新日本プロレス。注目選手は棚橋。ちょっくら優勝してきます!」

ちょっくらが出たー!!😆

今のトレンドに流されず、棚橋さんらしい闘いを見せて優勝する!っていう決意表明に聞こえました!

 

 

このツイートも、偶然にスマホが壊れたのではなく必然を感じてしまいました。

先日の棚橋さんのトークライブで、水道橋博士さんが、「 リリー・フランキーが俳優になった時、一切のエッセイを辞めた 」とおっしゃっていたのを思い出しました。

 

 

飯伏さんは、

「 結果を残します!」

と一言。うん、やっぱり今年は結果なんだ!「 枠の外 」に発信するには結果も必要ですよね!

 

去年のG1記者会見後インタビューの飯伏さんは、「 楽しみより不安の方が大きい。自分がこの連戦を乗り越えられるのか、られないのか 」「 自分は人に認められたいという部分が強い 」と語っていました。

「 優勝します」と言ってはいるけど、まだ何となく自信なさげに見えます。

 

約2年振りに復帰した飯伏さんに、「 飯伏は劣化した 」とか「 新技が地味 」などネガティブな意見を見聞きすることもあり、とても悲しくて悔しかったのを覚えています。

一年経って、そういう声はほとんど無くなり、優勝を期待する声に変わったのが一番嬉しいです。

 

 今日の記者会見後のツイートも気合い入ってます!

 

 

と思ったら…

f:id:jinseiwagolden:20180713231715j:plain

Kenny Omega on Twitter: "B Block brothers up until the finals. Nothing changes. All starts tomorrow. #GoldenLovers #g128… "

 

何ですかこのイチャイチャは〜!! 😓

( シャツにベスト最高♪ ) 

  

 

☆棚橋選手、飯伏選手のG1 CLIMAX28 関連記事はこちら♪

jinseiwagolden.hatenablog.jp