Life Goes Golden ☆

飯伏幸太が「 KNOCK OUT 」KO夏祭り前夜祭トークショーに出演!

飯伏幸太選手G1後の初仕事は、アンバサダーを務めていたキックボクシングイベントKNOCK OUT。「 KO夏祭り」の前夜祭で前口太尊選手とのトークショーでした!

前夜祭は大田区総合体育館で入場無料。行きたかった〜😞

でもTwitterを覗くと、カッコいい飯伏さんの姿がたくさん!KNOCK OUT 公式Twitterでは動画も上げてくださって嬉しい限り♪

 

f:id:jinseiwagolden:20180819144227j:plain

KNOCK OUT(ノックアウト)公式 on Twitter: "飯伏幸太vs前口太尊のトークショー始まりました‼️

 

 

 公式Tシャツが似合う飯伏さん。前口選手はCAN‘T STOP LOVING Tを着てくださってる!😆

 

司会進行はおなじみ村田アナ。飯伏さんは「 KNOCK OUT 」のほぼ全大会を観戦しているそう。この穏やかな話し方の飯伏さんと、プロレスをしている飯伏さんのギャップがすごい😋

モノトーンがクールな飯伏さん。ニークラッシュのパンツから覗くお膝ばかり見てしまう私💦 ヤバいっす。

 

食らいたくない技は?の問いに

「 飯伏のやり投げ 」とフリップに書いた飯伏さんww 会場からも笑いが。

飯伏「 これは絶対イヤですね。」

今年のG1でSANADAさんから食らったことで、

飯伏「 最悪な技だなと。」「 ほんとに死ぬかと思いました。」

 

今頃気付いたんかいwww

 

ちなみにコレですね⬇️

f:id:jinseiwagolden:20180819135708j:plain

 https://njpwworld.com/p/s_series_00490_16_1

ある意味SANADAさんも人でなしの才能があるということで…😅

 

お2人とも中澤マイケルさんを指名で村田アナ大受け。

飯伏「 身体が頑丈で絶対壊れないです 」おーい!ww

 

飯伏「 KNOCK OUTのリングでプロレスやってみたい 」

飯伏さん、この辺はブレないというか。以前は、ライジンでプロレスやってみたい、と言っていたこともあったなぁ。

 

「 棚橋さんにリベンジしたい 」の言葉に会場から拍手が。 

そして、G1の公式戦ではなくタイトルマッチだったらどうなるかな、と。

ナヌ?!これは聞き捨てならない発言!😳

神越え第4章があるかもしれない??

それより何より、G1が終わってすぐのタイミングで、これからの野望を語ってくれる飯伏さんに驚き!この夏を生きて輝いて完走したことへの達成感を感じました。

Bブロックの過酷な闘いと、決勝戦前日のケニー戦を制して、最後まで全力で駆け抜けた今年のG1。2015年の挫折、昨年の復活を経て、今年掴んだ確かな自信が伺えます👍

 

この動画はぜひぜひ見てください!お子様も泣いちゃう飯伏さんのキックの迫力!

かっこよすぎ💖

いつかKNOCK OUTも見に行ってみたいな♪ あと公式Tシャツ欲しい…

 

 #永遠の反抗期☺️