Life Goes Golden ☆

ケニー・オメガと棚橋弘至のスリリングな舌戦!異例の長さで見応え充分!WRESTRE KINGDOM13 in 東京ドーム記者会見!

WRESTRE KINGDOM13 in 東京ドーム記者会見を見ました!ケニーと棚橋さんの舌戦が見応えありました。

( これは飯伏さんが直接絡まないので、冷静に見る事が出来ました😊 )

 

それにしてもケニースゴイ。棚橋さんのこの顔を引き出すなんて!

f:id:jinseiwagolden:20181009191314j:plain

https://njpwworld.com/p/s_series_00498_1_1

私はずっと思っていました。今、棚橋さんが燃える相手がいるのだろうかと。

中邑さんと舌戦していた時のように、ムッとしたりスカしたりし合える相手が、棚橋さんには必要なんじゃないかと。⬇️

 

jinseiwagolden.hatenablog.jp

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

今日の棚橋さんには怖さを感じました。ケニーの言うことが刺さったのでしょう。少し辛辣すぎるところもあるけど、それを2人が試合に昇華させてくれたら凄い試合になるのでは?!( ただお互い嫌いなだけ、という可能性もありますが…💦 )

 

個人的にはどちらのイデオロギーが正しいと言うのではなく、飯伏さんの意見と同じく「 両方必要 」だと思います。

もしも、どちらかが感情的になってしまったら、不毛なやり取りになるかと思ったけど、2人とも持論を展開し、丁々発止でゾクゾクしました😆

 

f:id:jinseiwagolden:20181009192646j:plain

 

だけど、棚橋さんは飯伏さんのことを出さないで欲しい。飯伏さんは、「 ケニー側でも棚橋さん側でもない 」と中立の立場を取っているのだし、本隊を抜けたのだから、もう棚橋さんが気にする必要は無いのではないでしょうか。

それに、G1決勝でも飯伏さんは棚橋さんの手を取らなかったのだから…。

飯伏さんを、棚橋さんからも「 自由にしてあげる 」のが本当なのでは?

 

ただ、飯伏さん関連でケニーを攻めるのは的を射ているとは思います。ケニーは飯伏さんの事を言われるとムキになってしまうから。

これは飯伏さんが「 俺はケニー側だ 」と言わずに、ニュートラルを貫いているからだと思います。実はケニーも、飯伏さんの本当の気持ちを計りかねているのかも…。

「 彼が、今、僕と居ることを選んでいるんです。」と言ったケニー。飯伏さんから直接この言葉が聞ければ、G☆Lファンも安心できるんですけどねぇ…😔

 

最後にひとつ気になったケニーの発言を⬇️

ケニー「 (棚橋さんが )もし、このベルトを取り返す事が出来たのなら、それは残念ながらこの団体の未来が消える時でもある。そして、サヨナラを言う時が来るのだろう。俺が尽力してきたこと全てが無になる。」

 

f:id:jinseiwagolden:20181009211420j:plain

 

うーーん🤔 ケニーがもし負けたら…どうなっちゃうんだろう…。考えたくないけど…。やはりこの先も、めまぐるしく展開が変わるのかも知れないなぁ。

飯伏さんとケニーにとって、最良のイッテンヨンになることを願っています🙏