Life Goes Golden ☆

飯伏幸太はプロレスを辞めない!「 伝説を…残しません!」安心させツイート発動!!

 

あぁぁぁぁぁ!良かったよぉ〜!!!辞めないと信じてたけど。信じてたけど!

あれからずっと心配してたから…。元気そうなツイート見て涙出た😭

( 急に泣き出したから家族が不審そうな顔している…💦 )

飯伏さんの心が折れてないと分かるまで、不安な気持ちでいっぱいでした…。

またこれまで通り呟いてくれますよね!😆

 

でもまさかメイ社長に言われて、安心させツイートしてくれたとかじゃないですよね?( 疑い深すぎ😅)

 

メイ社長のコラムより⬇️

最後にちょっとこの場をお借りして、私信を送らせてください)
…飯伏選手、飯伏選手…聞こえますか?…今あなたの心に…直接呼びかけています…深夜に難しいツイートをして…ファンの皆さまを不安のどん底に陥れるのは…できるだけやめるのです…大事なことなのでもう一度…できるだけやめるのです…全国に何万人もいらっしゃる飯伏推しの皆さまは…ある程度慣れていらっしゃるとは言え…心労が絶えません…ファンの皆さまだけでなく…私も不安になります…でも従来のツイートは気にせず、変わらずに…やってください…そういう部分もあなたなのですから…いずれにしても…三半規管早く治して…応援しています…P.S. ケニー、翻訳ありがとう…(本日のテレパシー送信終了!)

引用元 : https://sp.njpw.jp/freediary/harold-george-meij19

 

f:id:jinseiwagolden:20181012173508j:plain

 

メイ社長は、夜中にああいうツイートしないようにってやんわり書いているけど、夜中のツイートもこれまで通りどんどんしてください👌

Twitterは飯伏さんの今の気持ちが発信される、ファンにとって唯一のツールなんです。心配は私が勝手にしているのです😌

 

だから、メイ社長にお願いします🙏 飯伏さんのツイートを制限しないでください。飯伏さんはアイドルじゃなくてプロレスラーだから、ああいったツイートも含めてプロレスなんだと思うのです。

何もかも制限してしまったら、某団体みたいになってしまいます。それはそれで好きですが、新日本プロレスの良いところは “ 少しだけ緩いところ ”。

私はその行間を楽しんでいるし、選手が試合やSNSで出す感情をホンモノだと信じているのです。だから歓喜するし、逆に疲弊するくらい心配もします。

 

例えば、ゴールデン☆ラヴァーズが仲違いしそうな時は一喜一憂します。ケニーと棚橋さんの舌戦も、どうなるかと真剣に考えます。

 

そんな私を見て夫はこう言います。

「 会社を大きくしようと同じ方向を見ているんだからみんな仲間なんだよ。」と。

 

そういう意見もわかる。でも、そういう見方をするなら、プロレスを見る意味ないんじゃないかって思ってしまうのです。何が起こっても動じないなんて…。

こんなに喜怒哀楽を共有できるジャンルってなかなかないと思うのです。

今日の飯伏さんのツイートがどんなに嬉しかったか!

これは、選手や試合に感情移入しているからこそ出来る貴重な体験なのです!😆

 

 

☆今日のメイ社長

メイ社長のコラムが更新されました。メイ社長は飯伏さんにテレパシーを送っただけで、お説教や忠告などはしていないとのこと😊 良かった〜♪