Life Goes Golden ☆

飯伏幸太は仮想ケニー?棚橋弘至の誘いに乗るのか?ROAD to POWER STRUGGLE 10月16日 後楽園大会

飯伏さんは、今シリーズも後楽園大会は参戦!嬉しい限りです😃

 

10月16日のカードは…

 

f:id:jinseiwagolden:20181018134306j:plain

 https://sp.njpw.jp/tornament/153907?showResult=1

 

ケニーが11月3日まで参戦しないせいか、棚橋さん率いる本隊とタッグマッチが続きます。

 

ポスターにも…

f:id:jinseiwagolden:20181018120152j:plain

新日本プロレスリング株式会社 on Twitter: "【いよいよ明日開幕!】
『Road to POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2018~』特設サイトはコチラ!
https://t.co/C2g1o3G8BI
#njpst #njpw… "

載ってた❤️ これだけでもかなーりテンション上がります♪ 復帰してからは、ほとんど載ってなかったですからねー。

 

f:id:jinseiwagolden:20181018120616j:plain

https://njpwworld.com/p/s_series_00497_1_1

“Golden Star” がかかる中、ゴールデン☆ラヴァーズ式入場をする飯伏さん。

 

f:id:jinseiwagolden:20181018120635j:plain

ケニーがいないからG☆Lを意識してやったと言うよりは、本隊だった時はやらせてもらえなかっただけなのでは?と思います。

だってそこはエースがやるから。

棚橋さんは飯伏さんを誘っているみたいだけど、もし入ったら飯伏さんがキラキラ🌟輝くのを許してくれるんでしょうか…🤔

 

f:id:jinseiwagolden:20181018120702j:plain

棚橋さんと向き合う飯伏さんの肩をモミモミするチェーズww

 

f:id:jinseiwagolden:20181018121705j:plain

ロックアップから始まりました。やはり華がある2人のマッチアップは盛り上がります😊 

G1決勝前が嘘のように、平静な気持ちで見ることが出来た私。

今は「 飯伏さんに棚橋さんを越えて欲しい 」という気持ちが大きいです。

飯伏さんが棚橋プロレスを奪えば、必ずG1のリベンジが出来ると信じています。

そう、飯伏さんはケニーの代理ではないのです!飯伏さんは着々と棚橋さんから「奪って」いるのです👌

 

やっぱりタナハシコールの方が大きかったのは悔しいなぁ〜。

 

f:id:jinseiwagolden:20181018121750j:plain

クリーンブレイクせずにエルボーを見舞った飯伏さん。いいね👍

 

f:id:jinseiwagolden:20181018121847j:plain

怒りの逸材💢

 

f:id:jinseiwagolden:20181018121901j:plain

飯伏さんは涼しい顔♪

 

f:id:jinseiwagolden:20181018121925j:plain

😍😍😍

 

f:id:jinseiwagolden:20181018131706j:plain

本間さんを捕まえるチェーズに“どいて”と止めるように指示する飯伏さん。アナタそういうキャラでしたっけー??😆

これも棚橋プロレスの影響なのか?!

 

f:id:jinseiwagolden:20181018131733j:plain
飯伏さんと本間さんが闘うのは久しぶり。

容赦しない蹴りを叩き込む飯伏さん。すごい音がしました😨

 

f:id:jinseiwagolden:20181018131759j:plain

真壁さんにその場飛び式ムーンサルト!美しい空中姿勢🕊

飯伏さんは真壁さんにも因縁あるよねー👆私はいまだにトラウマで、2015年のNEVER王座戦が見れません💦 スパイダードラゴン恐ろしや😱

 

f:id:jinseiwagolden:20181018131847j:plain

棚橋さんへハイキック!!エグい😵

 

f:id:jinseiwagolden:20181018131927j:plain

最後は棚橋さんがハイフライフローで本隊勝利。

それにしても棚橋さんは最近HFFを多用するけど、膝は大丈夫なんだろうか…

 

f:id:jinseiwagolden:20181018135822j:plain

リングから降りると思いきや…

 

エースのリクエストに応え、戻る飯伏さん。

f:id:jinseiwagolden:20181018140146j:plain

棚橋「 飯伏!あのくだりやるからな!」

 

※ 妄想です

 

f:id:jinseiwagolden:20181018135927j:plain

棚橋「 飯伏!お前はこっち側だろ? 俺んとこ来いよ!」

ドヤるあざと橋さん。

 

f:id:jinseiwagolden:20181018135943j:plain

飯伏「 棚橋さん…まだ欲しがるんですか…。もう勘弁してください… 」

 

f:id:jinseiwagolden:20181018140002j:plain

出たー!!

どちら側でもないポーズ!😆😆😆

 

f:id:jinseiwagolden:20181018140025j:plain

棚橋が呆然と見つめる中、リングを去る飯伏であった…

 

 

☆今日のバクステ

f:id:jinseiwagolden:20181018145608j:plain

Road to POWER STRUGGLE ~SUPER Jr. TAG LEAGUE 2018~ (October 16) - Post-match Interview [2nd match] - YouTube

飯伏「 ま、でもー、あの、引退はしません。」www

 

なぜか公式サイトではカットされてるけど、ちゃんと言ってた♡

もう、お願いしますよ〜😝

これが見れたからいいや♪ なんてすぐ嬉しくなっちゃう、チョロいチョロいファンなのでした😌

 

f:id:jinseiwagolden:20181018150504g:plain

飯伏「 リング上はちょっと言葉では言い表せられないと言うか。なんかちょっとモヤモヤしている感じがします。」

 

前も書いたんですけど、飯伏さんのバクステコメント集をDVDで出してくれないかな〜。G☆L編と併せて。ずーっと見てられるよ💖

 

f:id:jinseiwagolden:20181018150941j:plain

棚橋「 俺は、プロレスラーである限り、この業界に友達はいらないと思ってる。」

棚橋さん、1番言いたいいこと=1番心に響いたこと、なんですよ。本当はお友達欲しいんじゃ…?😋

でもやっぱり棚橋さんも可愛い。あざといけど!

なんとかケニーと棚橋さん両方のイデオロギーが必要だっていう風にならないのかなぁ?

 

アッ!もしかして飯伏さんなら仲立ち出来るかも…

 

ないかー💦😂