Life Goes Golden ☆

飯伏組vs棚橋組!棚橋は飯伏ではなくまさかのオカダと握手!10月27日後楽園大会 ROAD to POWER STRUGGLE!

10月26、27日と2連戦の後楽園大会!今シリーズ4回目の後楽園ホール棚橋弘至組と対戦の飯伏幸太選手。今回もワールドで出場シーンを追ってみます🙋‍♀️

 

10月26日後楽園大会はこちら⬇️

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

 

10月27日のカード

  

 

https://sp.njpw.jp/tornament/153937?showResult=1

 

 

https://njpwworld.com/p/s_series_00497_7_1

英語実況席にもハイタッチしながら入場🤗

 

どこにTシャツ投げようかな〜

 

と、そこへ「イブシ!イブシ!」と呼ぶ声が…

チェーズww

素知らぬ顔で客席にTシャツを投げる飯伏さん😅

 

too sweet してくれないので根負けしてハイタッチするチェーズ😂

 

もいっかい too sweet 🤘でも…しなーいw

飯伏さん、口がチュッってなってる😘

 

先発の裕二郎さんの後ろで何気に舌ぺろ😋

 

なぬ!棚橋さんが飯伏さんに?!✊✊✊ これはレア。

 

ていうか3コーナーでやってたww

 

真壁さんを捕まえるチェーズに、やめなさい、とジェスチャーするベビーフェイス飯伏 \☆/

 

「 クリーンに 」🙌

チェーズはしぶしぶ引き下がります。

 

そして、“大好きなセンパイ” 真壁さんと1対1で向き合う。

 

やっべー!!強烈な蹴り😵

 

やったった👍 

 

真壁さんも負けてない。ラリアットでお返し💪

飯伏さんの受けー!首から落ちてるやばい😨

 

飯伏さんピンチ!棚橋さん、スタイルズクラッシュか?!

 

と思いきやテキサスクローバーホールド♣️

うーん、こういう決め方もあるのか。さすが。

 

テキサス受ける飯伏さんは大好物😋ガン見しちゃう💕やばっ💕

 

飯伏さん反撃!ソバット素晴らしいバランス😍

 

エースよりヒーローみあるムーブで対抗👌✨

 

痛ってー😣その場飛びムーンサルトを放つも、棚橋さんに膝で迎撃され悶絶。

 

ジャーマンスープレックスを繰り出す飯伏さんの姿勢を見てください!綺麗なブリッジ。背筋がすごい。

 

ミサイルキックも確実・正確。 滞空時間が長く、しっかり棚橋さんを見て狙っています。

 

決まった🤜

よく見るとまたチュッってなってるw

 

最後はチェーズがヘナーレにパッケージドライバーで勝利👏 チェーズ良かったね!

 

チェーズが勝って喜ぶ飯伏さん☺️

 

チェーズは顎を痛めちゃったみたい…

 

去っていく棚橋さんを見つめる…

 

視線は…交わらない

 

名残惜しそう?に棚橋さんを見やる飯伏さん。

 

 

まさかこの後、こんな事が起きようとは!⬇️

 

これについて私は「 意外に早かったな 」と思いました。棚橋さんとオカダさんが邂逅するのはもっと先かなと思っていたので…。

 

飯伏さんからすると複雑な気持ちなのかな🤔 

かつて棚橋さんは、「 飯伏がいればプロレス界は安泰なんじゃないですか 」 と言いました。

それを聞いた私はとても嬉しかった。

でも今、その頃の飯伏さんはいない。棚橋さんにとって飯伏さんはもう、自分を神と崇めてくれる可愛い後輩じゃない。

そして飯伏さんも棚橋さんの範疇には収まらず、自分の道を模索しているのだと思います。

たとえ、もしも飯伏さんが本隊に戻ることがあったとしても、以前の立ち位置ではないでしょう。

そう、棚橋さんにとって飯伏さんは諸刃の剣。使い方を間違ったら大怪我をしてしまう…。

 

オカダさんはどうなんだろう…?オカダさんも多分一筋縄では行かないでしょう。

そうあって欲しい。

 

そして、飯伏さんとオカダさんは対角線上にいて欲しい。2人とも本隊に入ってしまうというのは全くワクワクしないです。

私は、いつか飯伏さんがオカダさんに勝つ日を思い描いています。G1とか介入ありとかじゃなく真っ向勝負で👍 

 

 

バクステコメント

youtu.be

 

「 多分、多分、多分…僕は… 」

 

飯伏さんのバクステコメントでの発言➡️棚橋オカダ握手➡️昨日の飯伏さんのツイート

 

きっと何か思うところがあるのでしょう。それは飯伏さんにしか分からないけれど…。

 

 

☆今日のイブツイ

 新技!😃😃😃

なんというパワーワード!一気に盛り上がってしまいます♪

そして、「 研究終了 」ということは、次のフェーズに入るのでしょうか?

いよいよ「 飯伏プロレス工場 」本格稼働?!😆

 

新日本プロレスが動いている今、飯伏さんが渦中にいるのは間違いない。11月3日はすぐそこに…。目を離したらダメですね!!👀