Life Goes Golden ☆

TwitterでNEVER挑戦指名却下を続ける飯伏!ついに後藤がベルトの価値をツイート!

NEVER無差別級王座次期挑戦者を巡る、後藤洋央紀選手と飯伏幸太選手のTwitter問答の行方にひとつ答えが出ました!それは今朝の後藤さんのツイート⬇️

後藤さんが遂にNEVERベルトの価値に言及!後藤さんのこんなに長いツイート初めて見たかも😃

 

「 自由にやりたいんだろ?」

 

何てパワーワード!果たして飯伏さんは誘われるのでしょうか?!

 

このツイートを引き出したのはもちろん飯伏さん。

「 早く教えなさい!!」という、新日の先輩後藤さんに対する謎の上から目線ww

 

「 相手を自由に選べて、自由にルールを変えられて、絶対に怒られない。自由!」

って😆

 

これホントですか?!だってかつては真壁さん、石井さん、柴田さんなど錚々たる方々が持っていたベルトなのに?後藤さんがそういうベルトに変えたってことなんでしょうか?

 

実はこのツイートの前に色々とあって、

アレ?飯伏さんは JUST TAP OUT 興行参戦で沖縄だけど、後藤さんはアメリアナハイムで Lion’s  Break 参戦では?

 

そうだったのかwww 飯伏さんの顔!

 

タイチさんからもまた言われる後藤さん😂

ちょっとかわいそう?

 

でもこの辺から、一連のやり取りがネタのように思えてきました💦

今日、後藤さんがNEVERの価値をツイートしてくれたのはマジメに受け取っていいんですよね??

 

後藤さんは、「 自由にやればやるほどNEVERの価値は上がる。 他にないぞ 」と、飯伏さんにとってはキーワードとも言える “ 自由 ” を殺し文句に誘っているようですね。

 

飯伏さんは “ 自由 ” にやることについて、つい先日こんなツイートをしたばかり。

飯伏さんの思う “ 自由 ” が、後藤さんの言う “ NEVERの自由 ” と重なるところがあるのか注目したいです☝️

 

ただ、ファンの方々も気付いてらっしゃいましたが、飯伏さんの「 却下します!!!」の「 ! 」がひとつずつ減って、今日は「 却下します。」になっていましたね!

これは挑戦するというサインなのかそれとも?

 

いずれにしても、一番やきもきしているのはNEVERのベルトさんだと思います。

もしかしたら一番欲しがっている印象がある、タイチさんのところへ行くのがNEVERベルトさんにとっては幸せなのかも…🤔

 

選手それぞれに思い入れのあるベルトがあると思うんです。だから、挑戦したいベルトに挑戦出来る “ 自由 ” もあったらいいのにと思ったりもします。( もちろん難しいとは思いますが💦 )

 

なぜか急に、ヒロム選手どうしてるかな、って思い出した私。Jr.ヘビーのベルトさんと離れてさみしいだろうなぁ…

 

f:id:jinseiwagolden:20181114142431j:plain

 https://sp.njpw.jp/champions/never

 

 

☆飯伏さんが挑戦するかは不明ですが、NEVER無差別級挑戦のカテゴリーを作りました♪

jinseiwagolden.hatenablog.jp