Life Goes Golden ☆

ケニーの沈黙が気になるけれど…

ワールドタッグリーグのSANADA、EVIL組vsザック、タイチ組がすごく面白くて2回見てしまった私です😊

ゴールデン☆ラヴァーズが参戦していたらさぞかし楽しかっただろうな〜( 遠い目 )

と思うと同時に、最近ケニーが静かすぎるのが気になります。リツイートはあるけど、ツイートも10日以上ないですね😞

飯伏さんもケニーもいないので、私にとっては火が消えたような感じがします。もちろんWTLは面白いですが、やはりさみしいです。

AJ選手がWWEに行く前のWTLで、腰の怪我でシリーズ途中欠場したのを思い出してしまいます。The Elite 周辺が騒がしいのは知っているので、ケニーも色々な可能性を模索中なのかな…とか考えてしまいます。

 

そんな中、いつも海外情報でお世話になっている青空プロレスNEWSさんからこんな情報が!

最後にジ・エリートのメンバーでもあるケニー・オメガですが、ケニーもコーディやヤングバックスと一緒にいるとALL INで宣言しています。ケニーの新日本プロレスとの契約は来年1月いっぱいまでですが、ケニー今のところ自身は新日本プロレス残留を考えているようです。一体どうなるのか?

[新日本プロレス&ROH] ジ・エリートが新団体設立の噂:UPDATE、その2 –

 

これは嬉しい情報!そうあって欲しい🙏

 

でも万が一、ケニーが新日本を離れる選択をしたとしても、新しいチャレンジを応援したいです。

 

ここで思い出されるケニーの言葉…

「 どこに行っても… 」「 どこの国に行くとしても、ゴールデン☆ラヴァーズ同じ気持ちで、同じ心で闘って行きたいと思います。どんなベルトよりもゴールデン☆ラヴァーズを1番大切にしてる。」

 

youtu.be

 

DESTRUCTHION後のケニーのマイク。青空さんによると、YB、Codyの新団体設立の話はALL INの成功から持ち上がったそう。そうなると時期的に、この言葉を言った時、ケニーの中では色々あったのかも知れないと思いました。

よく読むと、「 一緒に 」とは言わずに、「 同じ気持ちで、同じ心で 」って言ってるんですよね…

その後の告白?!も今から考えると意味深に思えてしまう⬇️

 

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

そして新団体の話は飯伏さんにも伝わっていると考えると、その頃の飯伏さんのツイートも意味深に感じてしまいます。

 

このツイートにケニーは “ いいね ” してました。

 

 

その後、Codyを加えたIWGP 3WAY、そして「 辞めなければいけない 」発言もあったし…。うかがい知れないところで色々あったのかもしれないですね。

 

もちろん全て妄想です。実際は、飯伏さんとケニーの掌の上で転がされてるだけなんだろうと思います😅

きっとこれから起こることは、全て前向きな選択の結果だと思っているので、あまり不安はないです。もしも万が一、2人そろって海外へ…となったらさみしいですが😢

でも、プロレスを続けてくれるならそれでいいので👍

まずは…NEVER…ですけど、タイトルマッチまでまだまだ長い!このロスに耐えられるかの方が問題だったりして…💦