Life Goes Golden ☆

ジェイ・ホワイト「 俺が世界一のレスラーになる 」Rolling Stone Japan インタビュー記事が配信!

巷ではいよいよ始まるタナオカタッグが話題ですが、今日は久しぶりにジェイ・ホワイト選手の記事です♪

  

今朝ジェイくんがTwitterとインスタで同じ記事を上げてました。

 Rolling  Stone 日本版 のインタビュー!

早速読んでみました👌

 

「 反逆児ジェイ・ホワイトが東京ドームの先に見る『 夢 』」と題された記事は、とてもスタイリッシュ。ジェイくんって、ロックスターになってもおかしくないような雰囲気があるので、ローリング・ストーン誌に取り上げられるのが凄く似合うというか。違和感ないですね😊

 

rollingstonejapan.com

f:id:jinseiwagolden:20181129135245j:plain

あぁぁぁぁぁ!まじか!この格好良さは異常😍

 

ジェイ:確かにファンの間では、俺が突然、不自然な変化をしたように見えているんだろうね。プロレスに限らず、ファンって自分たちが予期していなかった出来事に対して、とかくネガティブに捉えるものだから。

─プロレスは特にファンの思い入れが強いジャンルですからね。自分の考えに当てはまらない試合や選手に対して、否定的な意見が出る傾向はあるかもしれません。

ジェイ:なんでもファンの思い通りになるわけではないのにね。ただし、俺はここまで思い通りに事を進めているけど(笑)。 

 

「 なんでもファンの思い通りになるわけではないのにね。」

 

耳が痛い〜😅 ジェイくんはこう見えて辛辣だからビビってしまいます。チャラチャラ応援したら怒られそうで…

 

 

かつてのヤングライオンのジェイくんはもういないのですよね。

2年前の「 NJPW ON THE ROAD 」を思い出します⬇️

https://njpwworld.com/p/o_original_0008_80

青い目のヤングライオンと言われていたジェイくん。道場で先輩の分のお洗濯もしてましたね😊たくさん話すのを見たのはこの動画が初めてでした。

可愛くて奥ゆかしいなー、などと感心したのを覚えています。頑張って欲しいなって。

 

https://njpwworld.com/p/o_original_0008_80⬅️2016年、ジェイ君がアメリカへ行く前のNJPW ON THE ROAD #1〜3が無料で見れます。

https://njpwworld.com/p/o_original_0008_81⬅️ #2

https://njpwworld.com/p/o_original_0008_83⬅️ #3

 

 

この2年後、G1で棚橋オカダを破る “Switchblade” になるなんて、あの頃は想像出来なかったです。

ついでに少し辛口を言うと、今年のイッテンヨンを観戦した時も、棚橋さんとやるのはまだ早かったかな?なんて思っていた私。

カッコいいけど、もう少しもう少し。あとちょっとあとちょっと…。

 

それを覆されたのが、9月23日 DESTRUCTION 神戸大会でした!あの試合で起こった突然の出来事とジェイくんの機転。あれには驚かされたし、痺れました。めちゃくちゃカッコ良かった!思わずブログに書きました⬇️

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

私は、あの時のジェイくんにカリスマ性を感じました。だから、来年のイッテンヨンでのオカダ戦にとても期待しています。もしかしたらオカダさんが喰われる瞬間があるかも知れない。

多分ジェイくんもそう思っているような気がします。オカダ戦に対する自信と野望を感じるのです。

 

www.instagram.com

 

※ ジェイくんが上げたこのヴィジュアル、公式なのかどうかわからないんですけど、めっちゃセンス良くないですか?森の中で2人が出会った…みたいな幻想的なイメージがジェイくんにぴったりだし、オカダさんの表情もいい!

 

 

最後にもう一度、ローリングストーンジャパンのインタビューから

東京ドームで、オカダにとどめを刺すこともそう。すべては、俺が世界一のレスラーになるために決めたコースの通過点でしかないんだ。確かに、今の俺を見てハッピーな気持ちになるファンは少ないだろうね。でも、俺が世界一のレスラーになれば、新日本プロレスはさらに儲かるわけだし、ファンだって存在を認め、熱狂しないわけにはいかない。つまり、最終的に誰もがハッピーにならざるを得ないんだよ。

 https://rollingstonejapan.com/articles/detail/29513/3/1/1

 

東京ドームで熱狂したい!ハッピーになりたい♪

ジェイ・ホワイト対オカダカズチカ!楽しみです!!