Life Goes Golden ☆

誰が何と言おうとG☆Lは尊い!12月9日岩手大会バックステージコメント!

いつもはすぐにバクステ動画をチェックする私ですが、今回のNEVER戦はなぜか今日まで見てなくて。お楽しみに取っておいたというか☺️

で、見てみたらこれが…

 めちゃめちゃエモかった!

やっぱりG☆L最高!最強!と叫んでしまったのでした😂

 

 

12月9日WTL終戦 岩手大会 バックステージコメント。

飯伏さんの前に気になるコメントが…

https://njpwworld.com/p/s_series_00500_13_bs

マットのコメント。ケニーが色々言われているのを知ってるんですね😥 自分たちもトレーニングしていたし、しばらく家にも帰っていない。この15年間ほぼずっと世界中をツアーしていると。

そうだよね。何でそんなこと言われなきゃならないんだと思うよね…

 

ケニーもずっとトレーニングしていたと。ケニーはあまり言わないけど、踵と肋骨を痛めていたのでは?治療していたのかも知れないじゃないですか。

なぜ公式も言ってくれないのか不思議。ケニーにヘイトを集めるためなのかと思ってしまいます。その方がドームが盛り上がるから?

ELITEの去就がはっきりしないのも一因かも知れませんが…。

IWGPヘビー級王者だから全興行出なければいけないの?なんかモヤモヤしてしまいます。

 

 

さて、本題。飯伏さんコメント♪

嬉しそうにNEVERのベルトさんを見つめる飯伏さん。良かったね、仲良くね🤗

 

かわゆ♡

 

飯伏「 約束通り、取りました。はい。」

 

「 約束してないですかね? 」

「 約束してない? 」ww

 

「 してます!」

 

はい!覚えてます😉 ⬇️

 

「 まぁあの流れで、後藤さんとやれたのがやっぱ、自分の中では1番嬉しいというか 」

「 でも、これでリマッチは終わりなのかなと。NEVERの 」

 

ベルトに目をやり、ひと息つくと、「 いやぁ、ドーム楽しみですね 」

「 まぁやっぱり、メインでケニーが出るんで 」

 

「 ケニーさん何やってるんですかー そんなところで 」

 

飯伏さんがケニーを呼んでくれた♡

 

飯伏さんの笑顔♪😃

 

ケニー、揉み手で登場www もぉ何でアナタはそんなにカワイイの!!

 

ケニー「 2人ともビッグマッチ、シングルで嬉しくて。まぁもし、ゴールデン☆ラヴァーズが試合できなかったらこれは2番目ベストだね。」

飯伏「 はい 」

 

ここまでケニーは“イブシさんNEVER獲ったウェーイ✌️”って感じで日本語も流暢だったんです。

 

注 : ここから妄想入ります

違和感を感じたように、飯伏さんの顔を確認するケニー。

 

ハッ!

ケニーが何かに気付きます。下を向く飯伏さん。

 

ケニー( イブシさん泣いてる?!)

 

それから急に日本語がたどたどしくなり、表情もぎこちなくなるケニー。

 

 神妙な顔になるケニー。

 

飯伏さんがグッと来ているのが分かり、明るく振る舞うケニー。

 

飯伏さんはオスプレイのことを聞かれ、「 10年ぐらい前の自分を見ているような感じというか…。まぁだからちょっと、昔に戻れるのかなという。いろいろ、研究して、( ケニーに向かって )その時はお願いします。」

 

ケニー「 ハハハハハ( すんごい乾いた笑い声 )はい、そうしよう!」

上の空のような会話をするケニー。

 

 

ケニー 「 これ、まさかダイエットコーラですか?」

飯伏「 ジンジャーエールだよ 」

ケニー 「 ジンジャーエール? バタービールじゃないんですか? 」( 岡本さんいたからかなw )

 

照れ隠し?で冗談言い合う2人がたまらない〜💕

G☆Lファンじゃない方は絶対に見ないでください。

G☆Lファンの方はぜっっったいに見てください☺️

確実にしにます。

 

※今回のバクステコメントはなぜかYouTubeでは上がらずワールドのみですが、無料で見られます。ぜひ♪ ⬇️

https://njpwworld.com/p/s_series_00500_13_bs