Life Goes Golden ☆

飯伏の笑顔にケニーは…ゴールデン☆ラヴァーズ 年内最終戦 試合後バックステージコメント!

年内最終戦12月15日後楽園大会の、試合後バクステ動画の飯伏さんに戦慄を覚えている私です😱こんなんケニーじゃなくてもヤラレるわ!と震えながら何度もリピしております。( 私だけ? )

 

では早速…まずは真面目にケニーのコメント。英語なので画像の日本語字幕を見てくださいね♪

Road to TOKYO DOME (December 15) - Post-match Interview [7th match] - YouTube

2人とも激戦で疲弊の様子…

 

この後、棚橋さんを煽る言葉が続きます。

 

そして棚橋さんを認めるような発言も。

ケニーは棚橋さんを煽ってはいるけど、ジョークをまじえてリスペクトするようなコメントもしていると思う。

だけど公式サイトの文章だけで読むと、だいぶ印象が違います。試合後に公式を読んだ時はちょっと辛辣すぎるかな?と感じました。

しかし、翌日の動画を見たら違うニュアンスで訳されていました。

 

新年の目標の一つ目は、棚橋さんのお尻を叩いてやることだと、ベルトを手でペンペンするケニーww

 

ケニー「 45000人の観客の前で公開お尻ペンペンだ 」😅

 

こんな感じでジョークまじりなんですけど、公式サイトでは「 45000人の前でおまえに恥をかかせてやる 」って訳されていたんですよね。随分印象が違ってきます。

つくづく自分も英語が分かればなぁと思います。

 

棚橋さんと闘って楽しかった、と。

 

さて、煽りはここまで。

ここからは、ただひたすらG☆L萌えしたいと思いますのでご容赦ください🙇‍♀️

ドームへの意気込みを話し終わると、隣で疲労困憊していた飯伏さんの肩を寄せるケニー。

 

棚橋さんの話をしている時のケニー⬇️

 

飯伏さんに対する時のケニー⬇️

あからさますぎるwww

 

頭ポン!やべぇ💕

 

と、ここまではいつものケニー➡️飯伏の構図。

でも12月15日はここからちょっと様子が違ったような…

ケニー「 何か、あるんですか? 」

飯伏「 まぁ、リンクでも、言った通り… 」

ケニー「 そうね 」

飯伏「 はい 」

ケニー「 いっぱい言いましたね、ぶっさん 」

飯伏「 絶対、絶対に、ドームは、僕も… 」

飯伏「 ケニーも… 」

と言ってケニーの方を向く飯伏さん。

 

f:id:jinseiwagolden:20181217170055j:plain

 飯伏さんの手が自分の方へ動くのに気付くケニー。

 

 い、飯伏さん!なんつー笑顔をしているの!😍

 

飯伏「 …いい試合をして…勝とう!」

 

この後ケニー、急にため息ついて、こうなっちゃったんです!

ケニー、どうしたの?!😂😂😂

 

ケニー「 やっぱり頭痛いね… 」と頭を抱える。

 

ケニー、なんかごまかしたよね??

 

飯伏「 あれ?なんかおかしなこと言ってます 」

 

 飯伏「 おかしなこと言ってました 」

ケニー 「 そうね、おかしくなりました。今日 」ww

 

ずっとケニーの肩に手を乗せたまま、ケニーを見つめ続ける飯伏さん。

 

これは確信犯だろ!😆

 

ケニーはこの笑顔に…

完全にヤラレました😱

 

さらにオラオラ感を出して攻める飯伏に顔を赤らめるケニーであった…

 

飯伏「 おかしくなった? 」

ケニー「 歌ったの?ワタシ… 」

飯伏「 歌った 」

ケニー 「 OH MY GOD!いやいつもはシャワーの中だけですね 」

飯伏「 誰も… 」

 

ケニー「 まぁ、一緒に浴びる時ね 」

 

🤗🤫🤭🤗🤫🤭🤗🤫🤭🤗🤫🤭🤗🤫🤭

 

いきなりパワーワードぶっ込んで来るケニーwww

しかも飯伏さんも全く動じずうなずいてるしw

私は何を見せられてるんだ〜😂

( 注 : ケニーは「 イブシさんと 」とは言ってません )

 

飯伏「 …歌ってくれなかった 」

ケニー「 じゃ、もう歌えない 」

飯伏「 でも 」

ケニー 「 でも 」

飯伏「 でも、ドームは… 」

ケニー「 ハイ 」

飯伏「 必ず、私たち 」

ケニー「 歌いましょう!」

飯伏「 勝って歌いましょう!」

ケニー 「 アッ!ハイ、そう!ハイ 」

痛そうに頭を抱える飯伏さん。

ケニー「 痛い? 」

飯伏「 痛いっすねー 」

( 聞き取りにくいところがあったので間違っていたらすみません🙏 )

 

ケニーいい笑顔☺️

 

ここから英語に戻ります。

 ここの解釈も動画と公式サイトでは微妙に違いが…

公式「 ボクたちはDDT出身だけれども、新日本の未来のためにもがんばっているんだ。」

動画「 DDTから始まった俺たちが今では新日本で闘っているんだ。俺たちこそがプロレスの未来だ。」

意味が全然違うような…🤔

 

最後は真面目に締めたケニーでした😊

 

ケニーがなんでああいう風になったのかは分かりませんが、勝手に飯伏さんの笑顔にヤラレたことにしちゃいました😅

「 いい試合をして勝とう!」という飯伏さんの言葉に反応したようにも見えました。もしかして、イッテンヨン負けちゃうの…?それとも今年一年を思い出して感極まったのかな…。

いやきっと、2人でドームを締める喜びを隠せなかったに違いない😃

ポジティブにポジティブに。そうしないと色々考えて病んじゃうから💦

ドームで「 幸あれ!」←しつこいって!