Life Goes Golden ☆

ケニー飯伏vs 棚橋オスプレイ!年内最終戦はベストバウト級!12月15日 後楽園大会 PART1

12月15日に行われた、ROAD to TOKYO DOME 年内最終戦 後楽園大会のメインを追ってみようと思うのですが、ちょっと躊躇していた私。

この4人の素晴らしい闘いは、目で見て感じるのが1番良くて、言葉にする必要はないのでは?と思ってしまって…😌そんな気持ちを飲み込みつつ行ってみます♪

 

https://njpwworld.com/p/s_series_00501_3_1

いつものファンサ一周の途中でハグするG☆L♪

考えてみたら、最終入場で、しかもリングで棚橋さんが待っているのに、場内一周するってスゴいことかも…。完璧にG☆Lの方がベビーフェイスに見えました。

 

実況の野上アナが飯伏さんを「 NEVER王者 」と呼んでくれて嬉しい。リスペクトを感じます。

 

この時棚橋さん、ケニーを見ていたのにケニー気付かず…

 

棚橋さんの見せ場で行っちゃうケニー😅

 

やっと振り向いてくれた逸材は少しビックリしてました。

 

先発は俺!

 

ケニーを押しやる飯伏さん。ケニーの表情が😂

 

オスプレイの 「 ギブ ミー イブシ!!」の声に応える。

 

オスプレイに飯伏さん取られて、ケニー少しさみしそう?!

かっこ良かったのでたくさん貼りました💖

 

飯伏さんとオスプレイ。まずはバックの取り合いから腕の取り合いへ。会場はオスプレイコールが勝っていた印象。

 

徐々にヒートアップし、

ドロップキック相撃ち!飯伏さん高い!

 

間髪入れずネックスプリング!飯伏さんの空中姿勢の美しさは、まだまだオスプレイに負けません。着地も2人ぴったり決まりました👌

 

やるな、オスプレイ

 

こちらは冷たい雰囲気漂う2人。棚橋コール一色の会場に、ケニーは不満気。

 

棚橋さんのヘッドロックに捕まるケニー。

 

なかなか取れないんだなこれが。でも棚橋さんもケニーも美しいから見てたい♡

 

ヘッドロックが好きになったのは逸材のおかげ。ケニーがかけられているのは新鮮で良い😃

 

やっと取れた。余裕のエアギターかます逸材🎸

コーナーからケニーに声をかける飯伏さん。

 

オスプレイとケニーの闘いになり、棚橋さんの手を土台にムーンサルトを飛ぶオスプレイ

 

タナオスプでエアギター😆

 

チラ見する逸材。まだ少し距離を感じる2人。

 

ケニー久しぶりに悪い子!オスプレイの首を新Tシャツで締める🤭

コーナーの棚橋さんに向かって、パンプアップした筋肉を誇示?

 

アッ!飯伏さんに見つかっちゃった。チェーズにも言ってたもんね。

「 クリーンにクリーンに… 」🖐

 

飯伏さんにタッチ。オスプレイをコーナーでストンピング

飯伏「 どうしたオラ!来いよオラァ!」

 

久しぶりに飯伏さんの来いよオラァ!が聞けた😍

 

立ち上がって打撃の応酬は飯伏さんに軍配。右ストレートカッコエエーー👊

 

ケニーにタッチ。オスプレイが捕まる時間が長くなります。

ケニーのバックブリーカーえぐい😳

 

コーナーの棚橋さんも思わず身を乗り出します。

脇腹を痛めているオスプレイにも容赦なし。ケニーは12月14日の試合でもオスプレイ に当たりが強かったんですけど、“ギブミーイブシ”に個人的感情入ってませんよね??😋

 

再び飯伏さんにタッチ

珍しい、飯伏さんの絞め技。オスプレイの脇腹を狙います。

 

ロープに逃げようとするオスプレイの腕を取って行かせない!

 

再度ケニーにタッチ。オスプレイをコーナーに追い詰めます。

この場面の実況席の会話が気になって、思わず巻き戻して聞きました。

 

元井さん「 ゴールデン☆ラヴァーズは、来年で結成10周年ぐらいになりますからねー。長いですよね。」

 

野上アナ「 袂を分かった時期もありました。しかしこの10年は、いつもイブシのことを頭に思い描き闘ってきた、とケニー・オメガは話していました。」

 

ケニー😢 本当に本当にG☆L再結成出来て良かったね😭

 

長時間捕まっていたオスプレイでしたが、ハンドスプリング式レッグラリアットを放ち、やっと棚橋さんにタッチ🖐

 

まるでライオンのたてがみのような棚橋さんが出て来たところで、PART2に続きます!🦁