Life Goes Golden ☆

少しの希望を込めて…

イッテンヨン以来、ネガティブな気持ちに襲われてばかりの私です。ケニーについての公式発表は1月末までありそうにないですね…。

私はケニーが本当に新日を離れるとしても、その決断を支持したいと思っています。

でも、少しの希望を捨てずにいたい。G☆Lファン目線で希望的妄想を、自分を励ますためにも書いてみたいと思います。

 

ケニーは「 ケトル 」vol.46 のインタビューで、「 今はあの大きな舞台( MSG )で飯伏さんとぶつかることが目標だね 」と言っていました。「 私は新日本プロレスをもっと世界に広めていきたい 」とも。

私にはケニーが、あれからこんなに少しの期間で変わってしまうとは思えないのです。

それとも本当に会社と折り合いがつかなくなってしまったのでしょうか…。

 

ぼんやりと頭に浮かんだのは、イッテンヨンで飯伏さんが担架に乗せられて退場する姿。

ケニーはあの試合を見ていたよね?飯伏さんがやられて悔しくないの?

飯伏さんの仇をとらないままどこかに行ってしまうの?

 

ケニーはオスプレイを倒さなきゃいけないよね? 

 

確かまだNEVERは次の挑戦者決まってないですよね。

 

それからケニーが、「 どんなベルトよりも大切にしている 」と言ったG☆Lのこと、そして飯伏さんのことを何も言っていないのが気になる…

 

 

去年のNEW BEGININIGには何が起こったか…思い出されます。

youtu.be

 

あれから一年。G☆Lにはまだやり残したことがあります。

今回のケニーのこと、新日が仕掛けたプロレスなら喜んで騙されたい。むしろ仕掛けであって欲しい。この夢の続きをまだ見たい。

 

SNSで、ケニーも飯伏プロレス研究所に入ったらどうか、という意見をたくさん見かけました。もしかしたら、それが一番いい解決法かも知れませんね🍀