Life Goes Golden ☆

これでホントにケニーとサヨナラ?

今日のプロレス大賞授賞式でのコメントは、ケニーのお別れの言葉なんでしょうか…。

 

ケニー・オメガから悲しいお知らせ…平成最後のプロレス大賞授賞式 : スポーツ報知

 

本当にこのまま、リング上で何もなく去ってしまうなんて信じられない。

 

 

ケニーは東京ドームに忘れ物をして行きました。

f:id:jinseiwagolden:20190117215057j:plain

Kenny Omega on Twitter: "1-1 #njwk13… "

 

まだ決着はついてないですよね。

 

それに、飯伏さんが戻って来る前に行っちゃうなんて酷すぎます😢

G☆Lファンはハシゴを外されたまま…

 

ケニーは、G☆Lは世界一のタッグチームだと言っていたのに。まだ道半ばじゃないですか!

だからきっと戻って来る。いつになるのか、それはどこの場所になるのかはわからないけれど…

 

ただ、新日本でのゴールデン☆ラヴァーズ物語は終わってしまったのかも知れない。

そうならばとても悲しいし悔しいし残念だし、もっともっと見ていたかった…

 

でも、去年のG1後からのG☆Lは、見ていて不穏で不安な気持ちになることも多く、平穏に続けて行くのは限界だったかも知れません。

それから何度も書いていますが、「ここは新日本だから 」と言われてしまったら、ケニーには新日本に居場所がなくなってしまうのです。

 

もしこれでホントにサヨナラならば、今、飯伏さんが試合に出れないことがせめてもの救いだと思いたい。

 

なぜなら、

ゴールデン☆ラヴァーズは最後まで裏切りを行わずに済んだから。

 

ということは、G☆Lはいつでもどこででも、また始めることが出来るのです!\☆☆/

 

だから、もしかしたら意外と早く始まるかもしれないし、ケニーも飯伏さんもプロレスを辞めるわけではない。

2人がプロレスをしてくれるなら、G☆Lはこれからもずっと繋がっていくんだと思う。

 

「 プロレスに絶対はない 」と言います。

今はしばしのお休み…2人にとっての充電期間だと思いたい。

そう思わないとツラすぎるから。

 

新日本で見せてくれたG☆Lの姿は消えることはないし、新日本でG☆Lが闘ったこと自体がきっと伝説になる!

そして…これからも伝説を残すんです!