Life Goes Golden ☆

「イッテンヨンドキュメンタリー」を見ました!

2月になってしまいました。去年の今頃、G☆Lの再会でワクワクドキドキしていたなぁ…と思い返す日々。

新日本の景色がすっかり変わってしまったのを実感しながら、昨日も流れるままにワールドを見ていました。

ハッ!っと思ったのは、内藤さんがタイチさんを場外の机にパイルドライバーした場面でした。そうか…内藤さんはケニーのプロレス、好きって言ってたな…

イッテンヨン以降、ケニーのプロレスが全否定されたように感じてしまう新日マット。好きな選手のスタイルが「 新日本には要らない 」と言われた気がして悲しかった私😔

「 そんなことないよ 」って内藤さんが言ってくれたような気がして嬉しかったのです。

( もちろん凄く危険な技で、怪我が心配です。普段はあまりして欲しくないと思っています。けれど、今の状況で出した事に意味を感じました。内藤さんのファンの方からすると、全く的外れな感想だとは思いますが💦 )

 

更に、今日公開されたイッテンヨンのドキュメンタリーを見て、やっぱり来年もドームに行きたいという思いが湧いてきました。

前後編に分かれ、合計約1時間。

取り上げられている選手に偏りはありますが、思ったよりケニーの登場シーンもあって良かった😢そして、ケニーの言葉は何を意味するのかをずっと考えていました。

きっと、去就がわかれば答え合わせが出来るのかも知れません…2月7日にAEWのイベントがあるそうなので、それまで待とうと思います。

 

https://njpwworld.com/p/o_original_0002_72

https://njpwworld.com/p/o_original_0002_73

尊い…✨

 

 

☆2月の飯伏さん

卓上カレンダーをめくりました。毎日目が合って照れております♡

“復活” 待ってます!