Life Goes Golden ☆

ケニーからいぶたんへのバレンタインツイート♡

今日はバレンタインデー❤️

ケニー😭😭😭

この写真はきっと、DOMINIONのエントランスムービー収録時のものですね!

f:id:jinseiwagolden:20190214211757p:plain

https://njpwworld.com/p/s_series_00485_1_1

 

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

ケニーのツイートは、多分飯伏さんが2月11日のバクステで言った言葉に向けたものなのかなと思いました。

f:id:jinseiwagolden:20190214143419j:plain

https://youtu.be/p662GqRaAd0

 

Q : ケニーとの関係は変わりませんか?

飯伏「 うーん。それについては、うーん、何も、考えてないですね。はい。」

 

もしかしてケニー、この発言を気にしちゃったのかな…それとも突然終わってしまったG☆Lに対しての思いなのかな… ( 飯伏さんへの愛の告白PART2の可能性もアリ😋 )

最高のパートナーであり、最高の友達と離れることになったのですから、色々な感情が湧いているのかなと思います😢

 

昨年DOMINION前のインタビューで、ケニーはこう語っていました。 

f:id:jinseiwagolden:20180608222636j:plain

https://njpwworld.com/p/o_original_0008_330

「 俺たちの関係は変わることがない。これからもずっと一緒だ。」

「 そして彼が俺の隣にいてくれることで、俺はもっと強くなれる。成長できる。」 

 

f:id:jinseiwagolden:20180608223426p:plain

「 俺の大事な人が人生に戻って来てくれたからだ 」

 

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

飯伏さんに対してこれほどまでの思いを抱えていたケニー。G☆Lでやり残したことや、もっと大きな場所での飯伏さんとの再戦…などを諦めることはないと思います。

ケニーはAEWの幹部になりました。きっと飯伏さんが自分の団体に上がれるように尽力していくでしょう。「 俺はいつでも飯伏のことを考えているから、G☆Lファンのみんな、悲しまないで待っていてね。」と。

G☆Lは世界一のタッグ、どんなベルトよりG☆Lを大事にしている、と言ったケニー。応援してくれたファンの悲しみもきっと分かっていると思います。

 

f:id:jinseiwagolden:20180608202006j:plain

https://njpwworld.com/p/o_original_0008_261

「 ファンの求めるものに合わせているんだ。常にファンのことを考えている 」

「 ファンがどう見ているかを考えている。どんなふうに喜ぶかを 」

 

去年の後半から今年にかけて、ケニーは大変な日々だったと思います。1月の週刊プロレスでのインタビューでも、「 ストレスがたまってメンタルが疲れていた 」と言っていました。

今も新団体の立ち上げ準備などに忙しい中、少しでもお休み出来ているといいなと思います。疲弊したメンタルを癒して、これからも新しいアイディアをクリエイトして行って欲しい。“CHANGE THE WORLD”を成し遂げて欲しいなと思います。

 

私は、突然終わってしまったG☆Lの振り返りはまだ出来ません。それどころか、なるべく見ないようにしています…。何を見ても悲しくなってしまうから。

これはプロレスなんだからと言われても、思い入れのある人や物をすぐに忘れるなんて出来ない。G☆Lについて今はまだ心の中を行ったり来たりしています。

きっとケニーはそんなファンの気持ちに寄り添ってくれたのだと思う。

思っていてもいいんだよね…すぐに切り替えられなかったり、自分が間違っていたんじゃないかとか思わなくてもいいんだよね…ありがとう🍀

 

 

☆飯伏さんへの愛の告白PART1。今見ると泣けてきます😢やっぱりまだ傷付いているから…。

f:id:jinseiwagolden:20190214154736j:plain

DESTRUCTION in Hiroshima (September 15) - Post-match Interview [9th match] - YouTube

いつかまた同じリングに上がる日まで、どうか2人が幸せでありますように🙏

  

jinseiwagolden.hatenablog.jp