Life Goes Golden ☆

飯伏幸太最後の選択!?週刊プロレス3月6日号インタビューはファン必読!

新日本プロレス公式Twitterで、今日発売の週プロに飯伏さんのインタビューが載ると知りました😃

 ブランコww 似合ってしまう36歳w

 

飯伏さんの写真を拡大した私は気付きました。

f:id:jinseiwagolden:20190220165101j:plain

ええっ!?😳

 

f:id:jinseiwagolden:20190220152913j:plain

なぬー!!😵

 

f:id:jinseiwagolden:20190220152952j:plain

まじかー!!?😱

 

AEWやケニーについても語っているとのこと。こ、これはすぐにチェックしなければ!

というわけで早速インタビュー読みました。

 

本当に書いてありました…

 

飯伏新日本プロレスだけでやっていきたいです。」

 

( レスラー人生の中で )

飯伏「 最後の選択。覚悟を決めないと、この決断はしないです。」

引用元 : 週刊プロレス 3月6日号

 

こ、これは夢ですか?

私騙されてませんか??

嬉しすぎて信じられない…飯伏さんの最後の選択…

ずっとそうなったらいいなと思っていたけど書けなかった。

それが現実になったなんて、、、信じられません。

ちょっとこれはじっくり読んで噛みしめたいと思います…。

 

それから気になっていたケニーのこと、G☆Lのこと。

飯伏さんはインタビューの中ではっきりと言わなかったことで、いつかまたあるという夢を持たせてくれました。ファンが希望を持てる言い方をしてくれていたと思います。

詳しくは記事を読んで欲しいのですが、「 ケニーはケニーで頑張ってほしいし、自分は自分で頑張るので。」と。

飯伏さんありがとう。ケニーの言う通り、2人がどこの国に行くとしても、G☆Lは同じ気持ちで同じ心で闘って行くんだよね😢

去年、私がG☆Lに惹かれたのは間違いじゃない。最高の2人が新日本で魅せてくれた奇跡だから。それは絶対に否定しない。2人はあの場所で、あのリングで輝いていたのです✨

だから飯伏さんがポジティブに話してくれて救われました😃

年末年始から今までの出来事に疲弊したファンの方にこそ読んで欲しいです。飯伏さんの覚悟と決意を感じるインタビューだと思います。

 

飯伏さんがプロレスを広めて行くにあたってたどり着いた、「 新日本プロレスで世界を変える 」という道。それを実現するにはこれだけの覚悟が必要なんだと思いました。新日本半端ないなと。

覚悟を決めた飯伏さんの2019年。どんな闘いを魅せてくれるのか?どんな相手と闘うのか…。次の夢の始まりまで、内藤さんがいつもおっしゃる「 プロレスファンにとって贅沢な時間 」を過ごしたいなと思っています♪