Life Goes Golden ☆

中澤マイケルさんがAEW所属へ!

中澤マイケルさんがAEW所属になると聞きました。少し前にマイケルさんが、飯伏さんとケニー「 2人の間を渡す橋になれるといいな 」とツイートされていたので、もしかしたら…と思っていました。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

去年、CEOに参戦したマイケルさんが上げてくれた素敵な写真を思い出しました😊

この時3人でどんな話をしたのかな。まだAEWの構想はなかったのかな…。いろんな妄想が駆け巡っています。

 

マイケルさんがAEWに行くのを飯伏さんは知っていて、それでも新日本に残ったのだろうか。

単純に考えると、AEWに行けばケニーは副社長だし、飯伏さんを悪く扱う人はいなさそう。マイケルさんがいるなら通訳もしてくれるでしょう。飯伏さんにとって、盟友2人の存在は大きいと思うし、収入的にも問題ない…

そして何よりも、「 ここは新日本だから 」とか、所属とか試合数がどうとか言われなくて済みます。それでも、プロレス人生のピークを迎えた今、「 プロレスを広める 」ため、飯伏さんは新日を選んだ…。

改めて、プロレスラーはインディペンデントなんだと思いました。飯伏さんには飯伏さんの、ケニーにはケニーのプロレス人生がある。

 

そう考えると、去年新日で2人の道が交わったのは、やっぱり奇跡だったんだなぁ…

逆に言えばそれは、また交わる可能性が残されているということでもあります👌

いつかその日が訪れるまで、マイケルさんがケニーのそばに居てくれて良かったと思いました☺️ きっと2人の架け橋になってくれると思います。

 

飯伏さんは去年末、雑誌「 ケトル Vol.46 」のインタビューで、「 僕もみんなが『 え、そうなるの!?』っていう意外なことを起こすと思います。」とおっしゃっていました。

戴冠?優勝?57年会も気になります。飯伏さんは新日本で何を仕掛けるのか。

( ここで壮大な妄想。もしかしたらあの人が帰って来るというのはないだろうか…もしもそうなったらイヤァオ!👆)

 

根拠のない妄想をしてしまいました😅

そんな事より、もうすぐ更新される予定の公式インタビューで、飯伏さんが何を語ってくれるのかを楽しみに待つことにします。