Life Goes Golden ☆

飯伏幸太公式ロングインタビュー配信!欠場、ケニー、残留、フリー、NJC…気になる近況を語る!

楽しみにしていた飯伏さんのインタビューがスマホサイトで更新されました!

今回のインタビューは、2回に分けてもおかしくない位のボリューム。欠場やケニーの離脱などがあったので、突っ込んだ質問もいくつかありました。飯伏さんは真摯に答えてくれています。必読です😃

f:id:jinseiwagolden:20190307231523j:plain

ちょっと恥ずかしそう?な飯伏さんw

 

 

 

 

 

ツイートされている内容の他にも、ドームオスプレイ戦での脳震盪について、新日本残留の決め手、ケニーへの思い、復帰宣言について、所属とフリーについて、内藤戦、EVIL、オカダ、ジェイについて…など盛りだくさんの内容です。

 

今までのインタビューなどで、私が感じていた事とそんなに乖離がなくてホッとしました。ケニーやG☆Lについて、飯伏さんがネガティブな発言をしていないのが何よりの救い。

「 ファンに心配をさせたのは申し訳ない 」と言うのを読んで、もうG☆Lのことをあれこれ言うのはやめようと決心しました。これからは飯伏さんの選んだ道、ケニーの選んだ道、それぞれを応援すればいいのだと。

 

インタビューを読んだ限りでは、ケニーと組むのはしばらくは無さそう。でも、飯伏さんがベルトを持てば、2人の約束が果たされる日が来るような気がする。つまり、武道館より大きい場所で闘う日が…。

ケニーは「 次にイブシさんと闘うにはそれ相応の理由が必要 」と言っていました。最強の外敵として、チャンピオンの飯伏さんの前に立ちはだかるケニー。最高のシュチュエーションではないですか?!

 

ケニーへの思いを含む序盤のインタビューは無料で読めますので、G☆Lが急に終わってしまってモヤモヤしている方は読んでみてください。ここに載せてもいいのですが、出来れば最初から読んで欲しいです。無料部分だけでも、飯伏さんが今考えていることが分かって目からウロコですョ♪

 

最近ファンになった方も、このインタビューと、去年のスポーツ報知70分インタビュー、Number飯伏幸太逆オファーインタビューを読めば、飯伏さんの過去・現在・未来、他の選手との関係などのアウトラインが分かるような気がします。 

 

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

number.bunshun.jp

 

読んでみて、もっと飯伏さんを活字で知りたくなった方は、自伝やKAMINOGEのバックナンバーなどを読まれると良いかなと思います😊 公式や週プロインタビューなどと一味違った飯伏さんが味わえますよ〜( 注 : ちょっとヤンチャエピソードもあり♪ )