Life Goes Golden ☆

飯伏幸太復帰初戦は後藤洋央紀、SHOとタッグで登場!3月8日 NEW JAPAN CUP開幕 後楽園大会!

飯伏幸太選手が1月4日オスプレイ戦で脳震盪を起こして以来、約2か月ぶりに復帰しました!!!👏👏👏👏👏

3月8日後楽園NJC開幕戦!飯伏さんは後藤さん、SHOくんとタッグで内藤・SANADA・鷹木組と対戦。3月11日の一回戦で当たる内藤さんとの前哨戦に臨みました!

 

https://njpwworld.com/p/s_series_00511_2_1

ケニーがいなくてもファンサは健在!

 

チュッ💋

 

ここぞとばかり飯伏さんの視界に入ろうとする内藤さん。飯伏さんは無視😆

 

いつになく楽しそうな内藤さん。

 

この並びはかっこいい♡

CHAOSは本隊に吸収されたわけではなく共闘なんですね。飯伏さんは本隊とCHAOS両方と組む感じなのかな?

 

先鋒をアピールする飯伏さん。放送席でも話題になっていましたが、欠場前よりパンプアップしてる?見てください僧帽筋のスバラシサ😍

 

内藤さんをロックオンする飯伏3連発♪

 

飯伏さんの視線を浴びた内藤さんは…

嬉しそうww

 

飯伏さんと内藤さんの先発で試合が始まりました!

 

闘志みなぎる飯伏さん🔥

 

エッ?

 

内藤さんは飯伏さんをスカしてSANADAさんにタッチ😅

 

何だよ…

 

もっとやりたかったのに😤

スネる飯伏さんw

 

まぁまぁ飯伏、あっせんなよ👋

余裕かます内藤さん。

 

飯伏さんのレッグラリアット!久々に見ました!

 

キックもかっこ良し💕

  

美しい放物線✨ 

 

オーバーヘッドキックは確実に相手の頭を捉えます。

 

昨日の試合でビックリしたのは、内藤さんのキックをくらった飯伏さんの受け身。

😨😨😨

こ、これは新しい受け方ですか?!飯伏さん頭大丈夫だったかな…脳震盪の後だから心配… 

 

f:id:jinseiwagolden:20190309154349j:plain

試合は鷹木さんがSHOくんにラスト・オブ・ザ・ドラゴンでフォール!技名通りのエグい技。SHOくんの首が…😱

 

今回、57年会の鷹木さんと飯伏さんはほとんど絡みませんでした。次回に期待です!

 

試合後、内藤さんからファンサービス?!

 

❤️❤️❤️

 

痛がる飯伏さんに声をかける優しい後藤さん☺️

 

こちらはまだ煽り足りない内藤さん。

 

飯伏さんをドヤ顔で挑発。

 

挑発には乗らない飯伏さん。

 

上から目線👀

 

 

☆バックステージコメント

 NEW JAPAN CUP night1 (March 8th) Post match comments [4th match] - YouTube

 後藤「 飯伏とのタッグ、俺の気持ちとしてはね、組んでみたい気持ちはもちろん今もあるけども、彼の気持ちもあるんで、そのへんは焦らずに、じっくりと、絆を深めていければなと思ってます」https://sp.njpw.jp/card_result/188606

 

…後藤さんの恋愛観を聞いた気がしてしまった💦😆

 

f:id:jinseiwagolden:20190309164051j:plain

この日のバックステージで、飯伏さんは「 ダメだ 」「 久しぶりすぎて全く試合の勘が取り戻せなかった 」「 激焦りしました 」と珍しく自分にダメ出しを繰り返していました。

でも気を取り直し、「 一回経験したらすぐ戻せるんで。明日戻れるんじゃないかと 」「 明日には、完全体にしておきたいですね 」とおっしゃっていました。飯伏さんが目指すレベルが高いからこそのコメントかなと思います。

  

飯伏「 僕の最後の記憶というのが、試合で言えば12月15日。それが、みんなの前でリングに立った最後みたいな感覚なので 」

 

それはつまり…

コレ…ですね❄️

飯伏さんのG☆Lの記憶が美しい映像で止まっていてくれて良かった…

私も雪の中の2人をいつまでも忘れません。コメントしてくれてありがとう💙💚

 

後藤さんがタッグを組みたがっていることについては…

「 組んでもらえるならば、もうこちらこそ、お願いします!喜んで。」

 

却下じゃなかったー🤣 後藤さん!両思いでしたよ〜💕

 

 

対する内藤さん

内藤「 ちょっとやはりブランク……観ている皆様は感じないのかもしれないけど、肌を合わせた俺はちょっと感じてしまったかな? 2カ月のブランクって大きいんじゃないですか?」

 

意訳 : ( 俺は飯伏が戻って来てくれて嬉しいよ🤗 )

 

内藤「でもさあ、彼は天才でしょ? みんな天才天才って言うじゃない。素晴らしいものを持っている選手だから、明日の名古屋、そして明後日の尼崎には100パーセント、いや欠場前以上の飯伏に戻してくれることでしょう。」

 

意訳 : ( 飯伏、俺はお前のプロレスが好きだよ🤗 )

 

内藤「 期待はずれの飯伏幸太じゃなく、期待以上の飯伏幸太が尼崎のリングで俺の目の前に立ってくれることを楽しみにしてますよ。」

 

意訳 : ( いい試合にしような!期待してるよ🤗 )

 

あくまでもツンデレを貫く内藤であった😆