Life Goes Golden ☆

飯伏幸太vs内藤哲也!6度目のライバル対決はNJC1回戦!3月10日尼崎大会 PART1

飯伏幸太vs内藤哲也、NJC1回戦の尼崎大会メインは2人とも怪我なく無事終了!ワールド視聴でも、会場を二分する盛り上がりが分かりました。回を重ねるに従って、いわゆる“名勝負数え歌”的になってきたと感じる2人の対戦。

 

 

アニマル道場から新日本道場育ちの内藤さんと、新空手、キックボクシング、DDTなどを経て新日本に来た飯伏さんが、同い年のライバル同士としてシンパシーを感じているのはすごく興味深いです。ユニットは違うけど、これからもお互いに新日本の中心で切磋琢磨し合って欲しいなと思います。

 

では試合に行きます♪ 

https://njpwworld.com/p/s_series_00511_5_1

ライトを浴びて入場。キラーン☆

 

ファンサしながらの花道。バッキバキに仕上がっております💪

 

内藤さんを待つ飯伏さんの背中から撮った映像が素敵。

 

内藤さんをギラギラと見つめる。

 

飯伏コール、内藤コール相半ば。ゴング直前、目を閉じる飯伏さん。

 

気合いを入れて、ふぅーっと一息。

 

内藤さんは飄々とした表情。飯伏さんと目を合わさず。

 

ロックアップから始まりました!

 

 

内藤さんのいつもの寝転がるポーズにこの表情。

 

場外に出ると3方向のフェンスに振られ悶絶する飯伏さん😣そしてスタッフ席の方に連れられて…。まさか机の上でパイルドライバーかと思われましたが大丈夫でした👌

 

序盤は内藤さんのペース。完全に首狙い。

 

中邑戦オマージュ?!でも飯伏さんはキレずに対処。

 

飯伏さん起死回生のドロップキック!これはめちゃ痛そうでした😨

 

キックも強烈に入り、その場跳び式ムーンサルトへ!

 

場外に逃れた内藤さんに、三角飛び式ラ・ケブラーダを放とうとした飯伏さんでしたが…

逆に捕まり、エプロンにネックブリーカーをくらってしまいます😰

 

リングに戻ってもう一度、コーナーを使ってのネックブリーカー😣飯伏さんの首が…

 

この後ジャーマンの攻防からエルボー合戦へ

内藤さんの髪を掴み鬼の形相!

 

ん?

 

アレ?

 

アーッ!ケニーは見ちゃダメ🙅‍♀️

 

立ち上がって…

 

あぁ…この顔はやばい😨

 

キレそうな打撃の応酬で掌底も出ましたが寸前でセーフ。飯伏さんキレると負けがちですからね👆

 

いつの間にか雪崩式の攻防へ…コワイコワイ😖

 

すごいアングル♡

 

【定期】ケニーは見ちゃダメ

 

飯伏さんは内藤さんをエプロンに落とし、何とか回避。

髪を掴んだ…これは…

 

やっぱりスワンダイブ式ジャーマンか?!

 

内藤さんがこれを回避。逆に飯伏さんピンチ! 

オイオイオイオイ〜!( 久々出たライガーさん風 )

ナニ〜?ナニ〜?( 金沢さん風 ←NEW!)

 

内藤さんはニヤリと笑い…

ギャアアアアア!!!

断崖式ツームストン??!!い、いぶしさんがしんじゃう!!!😰😰😰

 

PART2に続きます♪

 

☆PART2書きました!

jinseiwagolden.hatenablog.jp