Life Goes Golden ☆

飯伏幸太はタイガードライバー91を出し内藤哲也に勝利!3月10日NJC尼崎大会!PART2

3月10日NJC1回戦尼崎大会。メインの飯伏幸太vs内藤哲也PART2行きます!

PART1はこちら♪

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

断崖式ツームストンパイルドライバーをくらった飯伏さんは大ダメージ。内藤さんは飯伏さんをすぐさまリングに戻しグロリア!

https://njpwworld.com/p/s_series_00511_5_1

飯伏さんの空中姿勢😳

 

痛ってー!!この試合を見ながら何回こう言ったことか…😵まだまだ続きます。

 

この後ディスティーノに繋げようとする内藤さん。飯伏さん万事休すか?!

 

出たー!!人でなしドライバー😱内藤さんめっちゃジタバタしてる。

 

ギュウウウウウ!!🤭

内藤さんは何とか返すも2人ともダメージが大きい!

 

どちらが先に立ち上がるのか?

獲物を狙う飯伏さん。素晴らしいアングル♡

 

飯伏さんはソバットを打ち込みますが、逆にトルネードDDTをくらってしまいます。

飯伏さんの倒立受け!

 

今度は内藤さんが狙いを定める!

 

しかし、飯伏さんが強烈なカウンターラリアット!!

 

そして、

シットダウン式ラストライド👍内藤さんをリングに叩きつけました!

 

返されてこの表情。G1に続き口から出血が😣

 

さぁどちらの番?

 

カミゴェをかわした内藤さんに軍配!真後ろから走って、ランニング式と旋回式がミックスされたような変形ディスティーノが超絶カッコいい😍

一緒に見ていた家族も「 内藤はやっ!カッケー!!」とコーフン。

 

カウント2で返した飯伏さんですが、意識朦朧?!

 

あー!正調ディスティーノでフィニッシュか?!

 

切り返した飯伏さんにはこれがある👌鋭いハイキックは確実に内藤さんの首筋を捉えます!

 

そしてアレが👆

 

キター!!!!😆 

解説岡本記者「 滾ってる! 」

 

このポーズ…😲

 

思い出した!

f:id:jinseiwagolden:20190312132644j:plain

https://njpwworld.com/p/s_series_00501_3_07

😭😭😭

 

ボマイェ!!!!

やっと真正面から見れた気がします😃カメラアングル最高でした♪

 

決めるぞポーズということは?フェニックスか?!

 

まさかのタイガードライバー91🐯🐯🐯

 

内藤さんしんだ…😱😱😱

 

前回記事にも書きましたが、物議を醸す技には違いない。技を出すのはレスラー同士の判断。命がけで出す技の数々は、時に美しく芸術的にさえ感じます。今回のボマイェ→タイガードライバー91→カミゴェも、鳥肌が立つくらい感動しました。

だけどやっぱり大丈夫かなと心配はします。させてください🙏これからも私はハラハラオロオロしながらついていくんだと思います。

 

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

最後はカミゴェ炸裂!!!

 

フォールされる内藤さんの悔しそうな顔が印象深かった。

ボマイェからフィニッシュまでの畳み掛けを受け切った内藤さん。最後に持って行かれてしまったのは、気持ち的にも相当キツかったのではないでしょうか。

 

勝利の舌ぺろ👅

 

試合後の2人…

私は見逃さなかった!飯伏さんが内藤さんの手の親指を握るのを…👆

 

😢😢😢

【 定期 】ケニーは見ちゃダメ

 

ふと見せるギラギラがたまらない。

 

痺れた😍

 

さて、全国のイブシ舌ぺろファンの皆さま( ケニー含 )お待たせしました!!

これより最高のイブシ舌ぺろ画像をお見せします😋どうぞ♪

やばい〜〜〜💙( ケニーも見てね )

 

 

意味深…

 

花道を去って行く内藤さんと、勝ち名乗りを受ける飯伏さんの対比が美しい…

次のライバル対決はいつになるんでしょうか?トランキーロ…ではなさそうです😉