Life Goes Golden ☆

飯伏内藤のIC王座戦はMSGに正式決定!& 飯伏は田口JAPAN入り?!NJC最終3月24日長岡大会!

飯伏幸太vs内藤哲也IWGPインターコンチネンタル王座戦が、現地時間4月6日のマディソン・スクエア・ガーデン大会に正式決定しました!!👏👏👏👏

そうなると思ってはいたものの、正式発表されると嬉しいです!試合順はダブルメイン前の第8試合。アメリカのファンを熱狂させちゃってください!!期待してます😃

 

さて、昨日はニュージャパンカップ最終長岡大会。NJC史上最多人数で行われた豪華トーナメントは大本命のオカダさん優勝で幕を閉じました!

試合後のオカダさんと柴田選手のやり取りには涙腺決壊しました😢「 人生っておもしろいな。プロレスっておもしれぇな。」と言った柴田さんに、またまたヤられてしまった私でした😭

f:id:jinseiwagolden:20190325155521j:plain

https://njpwworld.com/p/s_series_00511_23_1

 

 

では飯伏さんの試合に行きます!昨日は飯伏さん、田口さん、石井さん、成田くんというカオスなチームで、内藤、EVEL、鷹木、BUSHIのロスインゴ組と対戦でした♪

 

入場の花道。

https://njpwworld.com/p/s_series_00511_23_1

高校でラグビー部だった飯伏さんと田口監督がパスを出し合うというレアな場面も。

( 飯伏さんはラグビーの試合中、見えないところで相手チームの選手にプロレス技をかけていたそうですw )

 

今日も美・ボディ✨

 

普通に田口監督とグータッチ🤗飯伏さん田口JAPAN入り?!そう言えば昔、田口監督がタイガーマスクW選手を選択希望選手に挙げたことがあったような…🐯

 

石井さんは…

やらなーい😅

 

田口監督の指示で、石井さんを気にしながらもトレイン攻撃に参加する飯伏さん。

 

飯伏さん走るの速っ!!😳

 

場外で内藤さんから攻撃を受けて悶絶😣

 

その後飯伏さんと内藤さんのターンへ。

超美技!その場飛び式カンクーントルネード🌪

 

去年の11月3日以来かな?

今回の方が高さはないけど速さとキレが増した印象。飯伏さんが先日の旗揚げ記念日に解説をした時には、オスプレイのようにあと半回転するのは出来ないとおっしゃってましたね。

 

素晴らしい角度で入ったハイッキックーー!カッコエエ😍

この日の飯伏さんは、前日に内藤さんにダウンさせられたせいか、いつにも増して気合いが入ってました!

 

2人とも倒れ込む。

 

両軍入り乱れての攻防となり飯伏さんは内藤さんに、

シットダウン式ラストライドを強引にお見舞い!内藤さんを高ーく上げて完璧に決めた👍

 

試合終了間際、内藤さんをすごい勢いでストンピング😨

 

前日のリベンジ。「 やられたらやり返すよ 」を有言実行。

 

試合は鷹木さんが成田くんに強烈なラリアットで勝利。パンピングボンバーという技だそうです💪

 

飯伏さんは内藤さんと対峙。

「 何ですか?やるんじゃないんですか?」と迫る飯伏さんに内藤さんはどう出る?

 

いい顔してます。不敵な笑みを残し飯伏さんは退場。

 

 

バックステージコメント

NEW JAPAN CUP (March 24th) post match comments [4th match] - YouTube

飯伏「 選んでいいんですか?僕が。選んでいいんですか?」ww

「 じゃ、今日から、この先1番の…ビッグマッチである、ま、僕もやったことのない、マジソンスクエアガーデンで、ぜひ、試合をしてみたいと思います。僕はお願いします。はい 」

 

内藤「 ま、彼がマジソンスクエアガーデンを望むのであれば、じゃ、マジソンスクエアガーデンでやろうよ。」 

「 基本的に飯伏と試合するの、俺は好きなんで。」

突然の告白をするテツヤ♡まつげがキュート♪

 

「 まだ正式決定してない?知らないよ。俺と飯伏がやりたいって言ってんだ。新日本プロレス、早く発表してください。お願いします。アディオス!」

このコメントには惚れた♡内藤さんすぐ目をつぶっちゃうのねw

 

☆今日のイブツイ

これを読んでしばらく、「 少し遅いかもしれない… 」っていう言葉について考えていました。

飯伏さんはNJC奈良大会で「 決めたことなんで。自分で。 」とコメントし、ザック戦後にも「 でもそれの全ては自分の決めた事。」とツイートしていました。

飯伏さんが自分で決めた道は、焦らないと達成出来ないくらい難しい道なのかもしれない。

でも、飯伏さんなら出来る。なぜなら今まで焦ったことがない飯伏さんが焦るのだから。

天才が焦ったらどうなるか…?その答えは…💣💥💥💥!!!