Life Goes Golden ☆

飯伏vs内藤 IC王座戦はエグい技の応酬!ピンチを救ったのは?!4月6日MSG大会 PART2

とツイートしていた飯伏さんですが、少しでも眠れたでしょうか。今日はレッスルマニアに行ったりしたのかな。IC戴冠を中邑さんに報告出来るといいですね!

 

さて飯伏幸太vs内藤哲也MSG大会PART2です。PART1はこちら⬇️

jinseiwagolden.hatenablog.jp

 

試合は雪崩式の攻防に移り、

https://njpwworld.com/p/s_series_00513_1_1

内藤さんのフランケンシュタイナーを必死に堪えた飯伏さん。

 

もう一度トライしようとした内藤さんの下に、するっとすり抜けオーバーヘッドキック!素晴らしいひらめき👍

 

エプロンに落ちた内藤さんを捕らえてスワンダイブ式ジャーマンか?!飯伏さん吠える!

 

ここまで持ち上げるも…

 

内藤さんが打撃で阻止し、逆に担がれてしまいます。嫌な予感🤭

 

 

ギャアアアアア!!!

 

断崖式フランケンシュタイナー😱😱😱

 

かつて飯伏さんはケニーに場外への雪崩式フランケンを出したことありますけどね…ケニーはキンプロ開封動画で、身体の表面より内臓が痛かったと言ってましたね😰💦

内藤さん大ダメージ!会場からは大歓声。この辺から徐々にヒートアップ。

 

さらに飯伏さんはフットスタンプを狙います。

 

スワンダイブ式で反動つけてピョーンと行ったね👆

 

わー!内藤さんの内臓が!やばっ😣

 

のたうちまわる内藤さんでしたが、

スウィング式DDTをお見舞い。い、飯伏さん、刺さってますよ…😨

 

さらに雪崩式フランケンシュタイナーを喰らった飯伏さんピンチ!

そして

 

うわぁぁああああ!!!

 

グロリアの角度エグすぎ!!!😱😱😱

 

いつも飯伏さんのグロリア受けは凄いですけどこれはやばい。飯伏さんしんじゃう〜😥

 

内藤さんポーズ。エグ技にちょっと会場引き気味…

 

回復した飯伏さんは、内藤さんのディスティーノなどを阻止し強烈なラリアット!!

 

苦しそう😖頑張ってあと少し🙏

 

そして、今度こそ決めたスワンダイブ式ジャーマン!!飯伏さんのすごい背筋力。

 

ですが…

 

内藤さん完全にしんだ…

 

これはやばいやばすぎる( 何回目? )絶対首がマズい😰

 

サービスショット♡ではなくカミゴェのためにニーパットを下げる飯伏さん。

 

内藤さん大丈夫かなぁ😥

 

この後のクロスアームスープレックスも、内藤さんエグい角度で突き刺さってるんですよね。2人とも受けすぎで心配💦

 

そのダメージのせいかわからないんですけど、内藤さんが多分、人でなしドライバーに行こうとして2回上手く行かなくて。

この2回目の動画を見ると、飯伏さんの首がグシャってなってる!😵大丈夫だったかな…。

 

内藤さんもこの表情。お客さんもザワザワしてる。私もハラハラ。

もしかして内藤さん、ハードスケジュールだったからコンディション悪いのかなとか、飯伏さんまた脳震盪起こしてるんじゃないかとか考えてしまいました😥

どうするどうする?内藤さん頑張って!!

 

すると内藤さんはグロッキーな飯伏さんにエルボー合戦を仕掛けました。

 

内藤さん、笑ってる!

ここで、会場の空気が変わるのがわかりました😃

ホッとしたような、みんなが2人を応援するような雰囲気が感じられ、声援が戻ってきました👌

 

しかし私はこの後、内藤さんの真髄を見ました。

会場の温かい空気を裏切るように、内藤さんは立ち上がった飯伏さんに唾を吐いたのです!

 

ここでツバ吐き!!

 

すると、会場が我に返ったようにドッと沸いたのです!このタイミング!!たったひとつの動作でお客様を掌の上に乗せる。

内藤さんが狙ったのかどうかはわかりません。でも私は、内藤さんの制御不能たる所以を見た思いがしました。

 

いや〜まさか私の苦手なツバ吐きに感心する日が来ようとは!プロレスってホント面白い😃

 

この後も必見👌PART3に続く!! 

 

PART3書きました♪

jinseiwagolden.hatenablog.jp