Life Goes Golden ☆

IC王者飯伏はMSGで指名したザックと前哨戦タッグ!今日から「 Road to レスリングどんたく」!

昨日はおめでたいニュースが入ってきましたね!オカダさんが、かねてからお付き合いされていた三森すずこさんとご結婚されました!

 

オカダさん、おめでとうございます〜🎉🍾🎈👏

 

オカダさんはずっと新日を引っ張って来て色々大変だったと思うのですが、きっとみもりんさんが支えてくれたんでしょうね☺️末永くお幸せに💛

 

そして当然考えてしまう、飯伏さんはどうなのかな?って。ここ何年かで、だいぶしっかりされて( 失礼🙇‍♀️ )雰囲気も変わったように感じられるので、実はもうすでに…だったりして🤭前はよく「 今年は結婚します!」って言ってましたね。

以前、バラエティ番組の「 結婚出来ない男性タレント 」みたいなくくりで出た時には、ゲストの女性陣をドン引きさせていた飯伏さんw

その時おっしゃっていた理想の「 自分に合わせてくれる人 」は、去年「 アウトデラックス 」に出演した時はまだ現れてなさそうでしたけど😅

でももし飯伏さんが急にTwitterで発表したらショックかなー。推しに幸せになって欲しい気持ちとは裏腹に、書けなくなっちゃうかも…その時は察してやってくださいね💦

 

さて前置きが長くなりましたが、今日から新シリーズ「 Road to レスリングどんたく 」が始まります!

飯伏さんは、4月13日茨城大会から4月22〜24日後楽園3連戦までの9大会に出場予定です。

途中の4月20日名古屋大会では、早くもIC王座初防衛戦が組まれています!挑戦者はNJCで屈辱のタップアウト負けを喫したザック・セイバーJr.選手!強敵です。

 

レスリングどんたく 2019 特設サイト | 新日本プロレスリング

【4月20日(土) 愛知大会の全カード決定!】メインの“IC王座戦”で飯伏vsザックが激突! セミの“US王座戦”でジュースvsファレが実現! | 新日本プロレスリング

 

飯伏さんがザックを挑戦者に指名したのは、MSG大会内藤戦後のバックステージでした。

G1 Supercard (April 6th) post match comments [8th Match] - YouTube

スタッフの手を借りて、やっとの事で席に座る飯伏さん。死闘後の会見は辛そう😣

 

大事そうに白きベルトを抱える姿に胸を打たれます。

 

何度もフゥーっと息を整える。

 

「 日本語で。すいません。」と礼儀正しく。

 

「 僕が、取りたかった、( ここでベルトを自分の胸の前に )IWGPインターコンチの、ベルトがホントに、ホントに今、ここに、あるのか…。このベルトを取るために、ホントにたくさんの…時間、たくさんの、人と、闘わせてもらったと思います。」

 

苦しそうに息をつきながらも思いを語る飯伏さん。

おめでとう!今まで本当に頑張ったよね…😭

 

「 僕の中で…2人、神がいます。これは、今でも変わらないし、いつになっても、変わらないと思います。その、神がいる、ここで、このベルトを取れたことに、意味があるし、その対戦相手が、同い年の内藤哲也。僕の中では、ライバルだと、勝手に思ってます。」

「 その、内藤哲也に勝ち、一番欲しかった、IWGPインターコンチのベルト、そして…人生で、初めての、マジソンスクエアガーデン。ここで取れたことに、本当に、本当に意味があると思ってます。」

 

「 指名していいですか…? 」

 MSGでも逆質問ww

 

「 僕はすぐにでも、やりたいです。」

 だから20日の名古屋なんですね👌

 

「 G1で、負けた。そして、僕の、今日の試合のひとつ前に、神を倒した、ザック・セイバーJr.。挑戦してください。お願いします。お願いします。内藤さん、ありがとうございました。」

 

最後まで礼儀正しいIC王者☺️

( 飯伏さんはザックにG1では負けてないですね。直近で負けたのは今年3月のNJCでした。)

このバクステコメントは何度見てもジィィ〜〜ンと来てしまいます😢

 

今日の茨城大会で、インターコンチのベルトを巻いた飯伏さんがお披露目になりますね!めちゃくちゃ似合いそうで楽しみです!