Life Goes Golden ☆

飯伏「 なんとかこのベルトを、またあの人と闘えるところまで持っていきたいですね 」とコメント!4月14日 Road to レスリングどんたく高崎大会!

飯伏さんIC王座戴冠の記念に、私もマイICベルトをゲットしました👍

 

キラーン✨ 

 

ICベルトのストラップ!再現力高くて本物が小さくなったよう。ちゃちくないです👌取り外せるのでイロイロ使えそう。

 

SNSでマネくまに付けている方をお見かけし、うちのイブくまにも装着してみました😃なんかG☆Lがベルト獲ったみたいで地味にウレシイw

 

肩にも付けられますよ〜。( ちなみに腰に巻いた時は長さが足りないので原始的にセロテープ使用😅 )

可愛くて大満足でした♡飯伏さんがたくさん防衛してくれますように🐻

 

 

さて本題です。「 Road to レスリングどんたく 」4月14日高崎大会がワールドで配信されました!

飯伏さんはライガーさん、本間さんと組んでザック、タイチ、TAKA組と対戦でした😊公式戦じゃないのに後日配信って珍しいですね。多分解説を後から入れたのかな?飯伏さんが出場する大会が多く見れて嬉しい悲鳴。( 15日甲府大会の分も上がっていて追いつかない〜💦 )

 

では早速、飯伏さん出場シーンを中心に行きます♪

 https://njpwworld.com/p/s_series_00514_10_1

この日はICベルトを腰に巻いて登場!似合う似合う💙

 

前日つくば大会で、試合後にザックドライバーを喰らってしまった飯伏さんは、ザックにオラオラモードで視線を送ります。

 

それに対しザックは…

嬉しそうww

 

場外でザックに捕まり腕を取られ悶絶😣

 

ライガーさんからタッチを受けて、TAKAさんにスワンダイブ式ミサイルキック炸裂👍的確にヒット!

 

中邑さんを彷彿とさせるジェスチャーでザックを呼び込む。この日の飯伏さんは動きが大きく感じました。遠くのお客さんからも見えやすそう👌

 

かっこよく打撃のコンビネーションを繰り出しますが…

 

ザックに足を取られた😵

しかし飯伏さんはフランケンシュタイナーで阻止しました👌

 

会場を煽り拍手を引き出します👏舌ぺろ😋

 

空中姿勢素晴らしい😍

 

その場飛び式ムーンサルトを返され悔しがる飯伏さん😫

 

その後再びザックに捕まってしまいます。飛び技の後はキケン!

 

ザックに腕を絞られなかなか抜け出せない!( これは変型リバースダブルアームバーという関節技だそう。ザックの技は覚えるのが難しい )

 

何とか抜け出し打撃で反撃👊

 

起死回生ドロップキック決まった!

 

関節技が繰り広げられリングがカオス😓ザックに締められ本間さんがタップアウト。飯伏組は負けてしまいました。

ちなみにザックのフィニッシュ技は…

 

「 Hurrah! Another Year, Surely This One Will Be Better Than the Last; The Inexorable March of Progress Will Lead Us All To Happiness. 」

 

…長げーよ!!😝

 

簡単に言うと変型グラウンド卍固めだそうです💦

 

試合後ICベルトをザックにとられ、取り戻そうとする飯伏さん。

 

ザックにイライラ💢

 

戻ってきたベルトを大事そうに見つめる…

 

 

☆バックステージコメント

 

Road to Dontaku: Night 2 (April 14th) post match comments [6th Match] - YouTube

ザック「 ヨォ、コータ君 」日本語😆

 

「 ベルトをとっても大事にしてるじゃん。純情で可愛いぜ。」

コメントやばすぎるwww

 

でも「 IWGPヘビーを手にしたら、ICはゴミ箱行きだ 」とか「 あのベルトは見た目が最悪だ 」とか言ってると飯伏さん怒るよ〜😡

 

飯伏「 インターコンチを獲って初めての、コメントが出来るのは、嬉しいですね。昨日ちょっとコメント出来なかったんで。」

 

優しい表情に和んだ☺️

 

 「 なんとか、このベルトを…また、あの人と、闘えるところまで持っていきたいですね。」

 

「 あの人 」とは誰なのか?気になります。「 また 」ということは、中邑さんか棚橋さんか内藤さんかなと思います。

その中で「 あの人 」という言い方からすると…うーん🤔希望的観測を込めて中邑さんかな〜。

夢は広がっていきますね!😆

 

 

☆今日のイブツイ

“プロレスを広めること”にフォーカスし、色々チャレンジしているんだと感じます。ふとした時、飯伏さんが「 楽しい 」と思える瞬間があって、充実してくれているといいな♪

ケニーの心配は杞憂だったのかも…またひとつ進化した飯伏さんを見たような気がします🍀